Entries



教官さらば♪♪♪

snap026_20080811102648.jpg
snap027_20080811102857.jpg

タイムなんてお恥ずかしくて見せれませんw
この訓練がほねこさんの言う通り一番難しかったです・・・疲れました

沢山の苦難を乗り越え遂に!!!

snap026_20080811103013.jpg





KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆









snap013_20080811104038.jpg

勲章残り4つ♪♪






snap028_20080811103054.jpg
snap029_20080811103145.jpg
snap030_20080811103204.jpg


さよなら教官♪♪♪グスン・・・グスン・・・







ミニチュアクラウン♪
毎日毎日何頭目で最小が出るのかビクビクしながらしていますw

サミアドさんがフルフルの最大サイズ更新してましたw
ちなみに・・・8??頭目でしたね~って凄すぎ!!!




今回はディアブロス
snap001_20080811104455.jpg
snap002_20080811104602.jpg

原種の方が若干小さい感じがしませんか♪
戦っててこれは☆☆☆と思いました♪





snap003_20080811104718.jpg




よっしゃー☆☆☆




ディアブロスお疲れ様でした~♪

残り後3頭!!!






昨日はほねこさん達とリアル集会所してました♪
それはまた別の話し☆☆☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ツワモノバッチさすがです!!
僕には程遠いバッチです笑
すごく順調ですね

いいなぁ~☆
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:03分 
  • [Edit]

No title 

おお!これでもうあとは揃ったも同然じゃないですか!!
トレジャーはレアトレジャーの位置さえわかれば、あとは意外とすぐにゲットできますよ~
次に一緒にやるときには、勲章全部揃ってそうですね★
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:04分 
  • [Edit]

No title 

ツワモノバッジ獲得おめでとうございます!
やはりラージャンガンスがG級訓練で1番の壁ですよね。
私もその訓練に苦労したっけな~。
結局30分以上かけてクリアしたんだったかな。
まぁあれですよね、勝てばいいのよ勝てば!!

お次の目標はミニチュアクラウンですか。
経験談から言うと、キングクラウンに比べれば100倍楽だと思うので、
BADさんならすぐにゲットできると思いますぜ(・ω・)b

PS:BADさんのブログと相互リンクの形を取らせてもらってもよろしいでしょうか?
お互いブログや狩りに対して感化し合えたらなぁなんて思っております。
考えてもらえたら嬉しいです、では~(゚∀゚)ノ
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:13分 
  • [Edit]

No title 

ツワモノGETおめでとです♪
2ページ目はあとは。。。迎撃とトレジャーのかな。
調合は1番最後になりそうですねw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/11 13:43分 
  • [Edit]

No title 

どうも初めましてバルカンです。
あれ?どこかでお会いした気が・・・とりあえずBADさんのブログではお初ですね。
というわけでこれからもよろです。

ツワモノバッジGETおめです!
僕もほし~な~ツワモノバッジ。
あとラージャンのガンスだけなんすよ。
僕もさよなら教官♪♪♪って言いたいぜ。
  • posted by バルカン 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:28分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
みなさんの声援のおかげです☆
勲章コンプしたら自分にご褒美しようかな~

ほねこさん>>
またハードル上げないで下さいよwww
ボチボチと頑張ります♪

サミアドさん>>
相互リンクの件光栄です~これからもよろしくお願いします

ちなみにサミアドさんのキングフルフルが約640ですよね~
って事は100分の1でも64体って事ですよねwww
これでも親父にはキツイですよ~★
それだけサミアドさんが凄すぎるって事です♪

カニっちさん>>
調合は・・・最後になるかもしれませんねwww
カニっちさんもうモンハン飽きちゃったのかな~
寂しいなぁ~kaiできれば一緒にできるんですがね~

バルカンさん>>
ん・・・初めましてですかね♪

後ラージャンガンスのみですか~
もうちょっとですね!頑張って下さい
チマチマと時間を掛けてすればクリアーできますよ★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/99-a3327ccd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

