Entries



花火大会・・・いやっ!あれはカニ狩りだった★

snap031_20080810120221.jpg

ほねこさん!作っちゃいましたwww

実験にきちんと参加できる準備は整ったぜ~♪

昨日は淀川の花火大会でした~

ほねこさんと合流後花火までしばらく時間あったので

私の迎撃のためにシェンガオレン 

ほねこさんありがと♪



snap003_20080810120537.jpg

私の横にいるのは紛れもなく一流ハンターです♪♪♪

憧れの眼差しですwwwドキドキして集中できないんだよね~

スキルに集中は付いてますが何か!?





snap004_20080810120849.jpg


爆弾をセットして離脱する前にワザと打って貰いましたw

なぜかって・・・私がMだからさ!!!





snap006_20080810121032.jpg
snap007_20080810121059.jpg

時間掛かりましたが楽しかったです☆☆☆






さて!そろそろ花火が始まる時間♪

ルンルン♪~


・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポツン・・・・・・・・・・・
・・・・・ポツン・・・・・・・・・・・ポツン・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポツン・・・



なんじゃそりゅあ~!!!

始まる10分前に雨とかないわぁ~
しかも止めるに止められないとこまで来てたのか、非難してると花火は始まるし・・・

今まで生きてきて一番ツイてない花火大会でしたwww


私は淀川に
ほねこさんとカニを狩りに行ったんだ♪

ほねこさんお疲れ様でした☆




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

いやぁ、淀川の蟹は強かったですねw
きっとあの雨は、シェンガオレンの涙だったんだ!!
うん、きっとそうだ…
帰り道の駅前で花火が見えましたが、雨のお陰で煙がすべて流されていつもよりきれいに見えましたw
来年行くことがあったら、あのポイントに行って今年の分までぜひ楽しんでくださいねw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:57分 
  • [Edit]

No title 

おわ。私が狩られたかとwww
シェンガ、全然行ってないわ~

あ、TA明日の午前中までですので~
私、やってないw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/10 13:42分 
  • [Edit]

No title 

最近コメしてなくてすいませんv-356
すんごい位疲れててパソコンつつかず寝てました
でやっと落ち着きブログみたら3つも更新されてた

更新しすぎ・・・笑
400時間お疲れです
ドスイーオス最小お疲れです
てか、なんやかんやお疲れです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:38分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です!

花火大会に雨。いやですね~。
モンハンもまだまだやることたくさんですね。
こっちはやっとアカムまで終わりました^^
今週は盆休みで帰省予定で、書き込みできませんので、また来週!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.08/11 08:43分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
来年は違う女性と行く事になってでもリベンジしますwww
迎撃取ったらもうシェン行かない・・・

カニっちさん>>
一瞬そう思いますよねw

TA私も全然してないです~
今からします♪

HEROさん>>
いつもコメ有難う御座います♪

いろいろと忙しいんですね~お疲れ様です☆
お互い頑張りましょうね♪

博多狩人さん>>
おぉ~アカムお疲れ様です☆
お互い先は長いですね~頑張りましょう♪

気を付けて帰ってくださいね~
また来週!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/11 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/98-96ef8c9f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

