Entries



★祝★ラージャン100頭討伐達成♪

My XMB♪
screenshot006.jpg
FFⅦのテーマです☆
ゲーム起動画面は長くアドベントチルドレンの1シーンで
サイドバーはクラウドとセフィロスが出てくる徹底ぶりですw

カニっちさんがCFWなら是非リンク張るんですがね~





snap015_20080808095821.jpg

同じ方向で寝るなよw

訓練所激昂ラージャンのおかげで余裕ですね~

まっ!村下位ですが何か!?

snap009_20080808100112.jpg
snap013_20080808100132.jpg

村下位という事は・・・
OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~

更に火事場ですれば恐ろしいタイムがでそうですねwww





snap022_20080808100244.jpg


全モンスター100頭討伐もいつか達成したいですが、今は勲章コンプ♪




勲章コンプ道

おもにG級訓練をしています★

snap000_20080808100525.jpg
snap001_20080808100541.jpg
snap0005400.jpg
snap000001.jpg


★ナルガクルガ終了★
私・・・ナルガ苦手です~久しくしたら
ナルガの動き訳わかんね!!!

閃光と音爆弾と落とし穴の使い方で決まるんでしょうね♪


引き続きG級訓練頑張ります☆



ほねこさんと会うまでにG級訓練終わるか!!!


乞うご期待☆☆☆


多分無理ですねwww




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

おはようございますです!
ぜひ、まずはラージャンのガンスから!
コレがクリアできたらもうあとは意外といけますです!
ラーガンスは、どのクエストよりも難易度が高い気がするのは私だけでしょうか…
G級訓練バッヂ楽しみに待っております★
最近記事がバリエーションに飛んで楽しいですww
クラウドのテーマ、ワンセグもあっていい感じですね~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/08 11:32分 
  • [Edit]

No title 

僕もCFWなんです 一応ですが・・・
でも、flash書き換えるのが怖くて
ああゆうのしてませんv-356
そこまでパソコン使えないので
やり方とか見てもあんまり分からないので・・・

てか、ナルガ早すぎですv-344
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/08 13:22分 
  • [Edit]

No title 

クラウドかっけぇぇぇぇぇ
CFWじゃないのが残念・・・

訓練嫌いの私は勲章コンプは無理。。。
ランス系統がまったく使えないには致命傷・・・
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/08 15:20分 
  • [Edit]

No title 

凄く、お久しぶりです><

最近、バイトや課題の山etcで更新、返信出来ませんでした(´・ω・`)
そして、明日は休みを貰っちゃったので久々に更新したいと思います。

>>全モンスター100頭討伐もいつか達成したいですが、今は勲章コンプ♪
ついにBADさんもこの道を歩み始めたのかww
頑張って下さい!応援してますよ!!
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.08/08 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/95-78ef8388

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

