Entries



大剣で永遠の眠りへ♪

☆祝☆キリン100頭討伐達成♪♪♪
snap047_20080807102407.jpg


ギルカを見ててふと気付いたらキリンが98頭だったのでキリよく100頭にしようかと★

訓練所キリン1分切りなるか!!!
snap045_20080807101917.jpg

99頭目
snap044_20080807102534.jpg

★100頭目★
snap046_20080807102656.jpg


モンハン辞めたくなりました・・・どうしても1分切れません!
100頭目でバチっと1分切ればそれこそ鳥肌ものだったのになwww

まっ!二流ハンターの運命ですね★

みなさんも背負い投げ会得した暁には是非1分切り目指して下さいね☆






勲章コンプ道?
先日、最小金冠からサクっと貰おうと記事で言ってましたが・・・
寄りによって一番大変なものをいきなり目指してしまったかも!!!

過去にサミアド氏はフルフル最大金冠に500頭以上かかったという記事が
あったような、なかったような~

これが私の確かな記憶なら・・・凄すぎやしませんかw

なので最小金冠もぼちぼちして行きながら師匠とトレジャーしたり
G級訓練所の全武器での討伐もして行こうと思います☆

まっ!一番の理由は他にあるんです♪
ほねこさんが最小や迎撃手伝って下さるとの事なのです~
ですので一人の時に出来る方を優先してやっておこうとういわけです☆




それでもある程度は頑張りましたよ!!!
私の頑張りをどうぞ☆
snap000_20080807104015.jpg
まずドスギアノス
久しぶりすぎるなぁ~ワクワクw


snap001_20080807104129.jpg


ぎゃ~キャンプからとかドスギアノスがいる所まで遠すぎるぜ~





snap002_20080807104237.jpg


こんな事でもして遊ばないとやってられないよね♪



で無事瞬殺してのですが・・・全くでない

で先日のコメで最小・最大が出るクエは決まってると言う事でwikiを教えて頂きました

これ見なかったら永遠に終わらないよ!!!





wikiによるとこのクエで最小が出るみたいです☆
snap003_20080807104523.jpg



最小金冠は集会所上位がメインになってきますね~
ってここである事に気付く・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの~ほねこさん!
集会所上位の数が!!!
手伝って頂けるのは嬉しいし、是非ご一緒して頂きたいですが
ほねこさん777回気に入っていたので大丈夫なんでしょうかね・・・




取り合えず自分である程度は金冠付けておかないと!
snap004_20080807105051.jpg


おそらく三回くらいしましたが全く出ず・・・そんな甘くはないですよね~

ってここから凄い事が起こるんです♪










snap010_20080807105226.jpg
snap011_20080807105244.jpg



KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆













snap012_20080807105328.jpg




うぉ~まだ二回目なのに
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆














続いてはドスゲネポスです♪
snap013_20080807105518.jpg
このクエで出るのですが・・・ドスガレも狩らないとダメなんですね~
ってドスガレも金冠ないじゃんw
2頭いっぺんに金冠付いてくれると凄い助かるのですがね~







snap014_20080807105732.jpg

永遠の眠りまで後二秒!!!



snap015_20080807105752.jpg


☆オモロー☆


車が思いっきり電信柱に突っ込んだらこんな感じになりますよねwww








snap016_20080807110051.jpg
snap017_20080807110110.jpg





KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆

意外や意外!!!最小サイズが出るクエストさえ分かっていれば出ますね♪♪♪







続いてドスーオスです☆
snap019_20080807110424.jpg

またまたバサル付き・・・
ってバサルも金冠付いてねぇ~ニヤリ☆





snap020_20080807110713.jpg


ここで遂に辛い時間がやってまいりました・・・
10戦しても出ない(泣)




しかも挙句の果てには・・・
snap024_20080807110849.jpg
snap025_20080807110908.jpg




バサルだけとか・・・バサルだけとか・・・
ドスイーオスの最小金冠が出るまでこのクエしなければならないんだよね~










気分を変えようとこのクエへ♪
snap026_20080807111127.jpg

どうか直ぐでますようにw





snap031_20080807111154.jpg


時間掛からずにギルドPや討伐数稼ぐには持って来いですね♪








snap033_20080807111413.jpg


二・三戦目だったと思います♪
左のザザミ明らかに小さいよね☆☆☆


来たかな!!!








snap034_20080807111552.jpg




GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN・・・













snap036_20080807111717.jpg



さっきの事があるからあまり大きな声で言えませんが・・・
小さくね☆☆☆







snap037_20080807111844.jpg


ざざみ君おやすみなさい~








snap042_20080807111926.jpg




KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

これで最小金冠残り5頭





このクエで実はアクシデント・・もしかしてバグかも!!!があったんです☆
snap040_20080807112050.jpg



抜刀術+アーティラートのコンビの一撃でなんと原型が残ってるwww

ねっ!これはアクシデントでしょ☆




おっと記事に頑張り過ぎてモンハンやる時間がなくなる!!!

これからは最小金冠よりG級訓練を重点的に消化して行きます♪

ちなみに
snap048_20080807112855.jpg

snap049_20080807112423.jpg
snap050_20080807112439.jpg


さっきこの二つをクリアーしました☆

久しぶりのババコンガ亜種は
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw



それでは長い記事読み応えありましたかw

みなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

正確にはフルフルの金冠がついたのは689体目だったかな。
にしても最小金冠の猛ラッシュですね、ギルカが一気に金ぴかになっていきますな( ´∀`)
ちなみにバサルとダイミョウは大きい方の金冠がメッチャ出にくいと思うので頑張ってください。
私はバサルは200、ダイミョウは250以上狩ってようやくついたかな…。
まぁそれは2nd時代ですから、もしかしたら出やすくなっているかもしれませんね。

なにはともあれ、勲章制覇目指して頑張ってください!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/07 11:53分 
  • [Edit]

No title 

初コメントです
ダイミョウの最大金冠はイベントクエストの
アメザリカーニバルで出ましたよ。
  • posted by 幻影 
  • URL 
  • 2008.08/07 12:39分 
  • [Edit]

No title 

おお!かなり一気にゲットですね!
今度会うまでに最小金冠終わってそうですねw
私が苦労したのは、ドスゲネとドドブラでした…
私の上級777回のあれですが、問題ないです!
上位クエストやトレジャーやったときはセーブしませんからw
迎撃勲章取るための砦蟹で、一度検証したいことがあるのでご一緒させてくださいな~
4人でガチ砦蟹やったら5分以内で終わるのか?の検証がやりたいですww
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/07 13:14分 
  • [Edit]

No title 

最小金冠頑張ってね!
ドスイーオスは、ハンターぐらいの大きさだったら、狩すればおk。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/07 15:14分 
  • [Edit]

No title 

フィーバー!!!!ですねw

ザザミのあのクエは絶対に最小かと思ってましたが違いましたね。
私は2時代あんなことやこんなことやっちゃいましたから、4・5種くらいはサイズおかしいです・・・
でもまだまだなんですが。
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/07 15:34分 
  • [Edit]

No title 

えぇぇぇぇぇぇ!!
あんなに簡単に金冠出るの?
ホンマびっくりです
フィーバーフィーバーv-66
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/07 16:21分 
  • [Edit]

No title 

サミアドさん>>
私には挫折するほどの数を狩っていますねw
本当お疲れ様です☆
勲章コンプ頑張ります!

幻影>>
情報有難う御座います♪
最大は出てますので・・・ねっw

ほねこさん>>
了解しました~
ほねこさんの頼みは断れませんw
最小よりも訓練所をメインに頑張りますね☆

tomoさん>>
そうですね~
みて最小ではなければリタしたほうが得策ですかね☆
よい情報有難う御座います♪

カニっちさん>>
めんどくさがりやの私でも頑張ってますので
カニっちさんもできますよw
ファンタシーがしばらく飽きない感じしますが・・・

HEROさん>>
出る時は恐ろしく出るみたいですね~
この後が怖いですwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/94-c4321a46

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

