Entries



みなさんに認めてもらえるハンターになります☆

My XMB♪
screenshot004_20080806093024.jpg
アイコン素晴らしい出来ですね☆☆☆壁紙も新調しました♪
青い瞳に憧れますね~☆

こういうアーティスティックなテーマも大好きなBADでした。


では本題??へ

っとその前にPSP用壁紙紹介
1205012857_46898.jpg

みなさん驚かないで下さいねw
これは私が好きな下着ブランドの画像をPSP用サイズにした物です♪
メンズの物をなぜ女性が身につけたりして宣伝してるかは私にも分かりません・・・

妻&彼女が居る方は使用を推奨しませんw
私は彼女がアパレルなのでギリ理解して貰えましたが・・・危うかったです~

どうしてもこの壁紙を使いたい方は見つかったらこう言うんです!!!
芸術なんだよ!!!

修羅場になっても自己責任で御願いしますね(汗っ汗っ)




話しが逸れ過ぎておりますね!

MHP2ndG

みなさんに認めてもらうハンターになるにはまず勲章コンプでしょうかね☆

現在の状況・・・
snap011_20080806094258.jpg
snap012_20080806094316.jpg
二・三ヶ月ずっとこのままだ・・・

私が超ペッポコハンターだとバレてしまった!!!
って知ってましたねw


まずは最小金冠の勲章を頂くとしますか♪


最小金冠の詳細!!!

snap007_20080806094642.jpg
snap008_20080806094701.jpg
snap009_20080806094718.jpg
snap010_20080806094807.jpg

金冠がないのが・・・その数11頭!!!

がっ!頑張ります☆

使い慣れた武器で淡々と狩りしても楽しくないし、きっと続かないので
他の武器使用頻度も上げるため、今まで使っていなかった武器で行こうと思います♪

最小金冠で苦労した事や何かアドバイスあればどうぞコメ下さいね☆



装備詳細♪
snap016_20080806095451.jpg
snap015_20080806095506.jpg

大人気ないですねw
まずはほねこさんの愛用武器である大剣の使用頻度を上げようかな★




ドス系相手に
閃光&抜刀溜め3で瞬殺してやるwww

それではこれから真面目にコツコツ頑張りますので宜しく御願いします






カニっち(旧姓アーシェ)さん企画!!!
ヒプノック2連撃TA★★★

一応第3回、第4回と二連覇してるので今回も参加します♪

snap000_20080806100237.jpg
閃光&乱舞で終了ですがねw

ですが2頭が必ず合流するのでそっからが勝負です!!!



snap003_20080806100343.jpg
snap006_20080806100355.jpg


OSEEEEEEEEEEEEE~・・・
こんな平凡なタイムじゃ負けそうですね・・・
もう少し早くなりそうなので一日一回位のペースで頑張ります☆
って
そのペースはヤバイだろ!!!




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

今日はどんな壁紙なのかな~ と
見てみましたが、ちょっっwww
あれは正直マズイとしか言いようがない笑

あの称号が超ヘッポコなら俺は・・・OTL
大剣は使った人にしか分からない強さが
ありますからね
一発があるし ガードできるし 味方飛ばせるし笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:09分 
  • [Edit]

No title 

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/127.html
コレをみれば最小サイズかどうか分かります。
僕は、これで最大・最小を集めました。
最小のドス系は、とても小さいですよ。
ハンターよりも・・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/06 13:45分 
  • [Edit]

No title 

正直、サイズは気にしてないですから、なんとも言えませんが。調合の勲章なんてあっという間なような・・・

TAは何で行こうかしら。。。
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/06 14:32分 
  • [Edit]

No title 

迎撃と金冠お手伝いいたしますです!!!
というか一緒にやらせてください★
多分、G級訓練より最小金冠の方がかなり大変だと思います。
私も一番苦労したのが最小大金冠勲章ですもの…
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/06 18:32分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
芸術だよwww
こういう時に言うんです♪

大剣全く使ってなかったのを後悔する位強いですね★
これからバンバン使っていきます~
HEROさんも頑張って!!!

tomoさん>>
おぉ~そんな便利な物が!!!
それ見ないと永遠に終わりそうにないですねw
最小がでないクエに行ってても永遠にでないんですから・・・ガクガクブルブル
わざわざ教えて頂いて有難う御座いました♪

ドスイーオスが全然でない・・・

カニっちさん>>
調合はなんでかめんどくさいんですが・・・
今回はぼっちらやっていきます♪

最小金冠は結構大変です~早くも辛い

ほねこさん>>
やはりこの勲章が一番大変ですよね~
ボチボチやっていきますが他の称号を狙ったりして
ほねこさんに最小付き合ってもらっちゃいますね☆
本当有難う御座います♪
ではでは~第3回リアル集会所楽しみにしております
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/07 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/92-a1abcaae

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

