Entries



第2回プチリアル集会所w

snap010_20080804104749.jpg

師匠の必殺閃光漬!!!
美味しいかって?それは師匠と一緒に狩りをした人にしか分からないwww


第2回 プチリアル集会所♪♪♪

ほねこさん・Haruhiさんに久しぶりの再会★師匠も一緒w
時間にして40分位しか一緒に入れませんでしたが、楽しみなギルカ交換♪

ほねこさんのギルカはモンスターハンターをこよなく愛する雰囲気があります★
私のギルカもいつかそんな感じになればいいなぁ~

Haruhiさんと合流すると先に到着してモンハンしておられました☆
何してたかって♪♪♪キリン訓練所!!!


・・・KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆
こないだ会得した背負い投げの出番ですwww
一回目失敗しましが・・・

二回目で見事成功♪


snap007_20080804105309.jpg


私・・・OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


みんな・・・HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww


このタイムが当たり前の私と背負い投げを知らないみなさんともギャップが楽しいw

Haruhiさん会得できると良いね☆☆☆
次会う時が楽しみ♪





四人でグダグダとモンハン話をしながらファミ通クシャ☆

snap008_20080804105922.jpg

実はkaiをして以降~四人でモンハンをする事が疑問になってました・・・
すぐ終わってしまいますし

でもリアル集会所の四人でワイワイする事の素晴らしい事!!!
死んでも気にしないw装備も気にしないw終わったらハンターvsハンターw

私の持論としては
ガチ=ソロ 集会所=祭り
これに限りますね☆必要最低限腕がないとダメですがね♪



snap009_20080804110503.jpg

お喋りしながら、半分ワザと??私が死にながらもこのタイムw
装備は若干真剣だったからかな~♪
そんな集会所が最高に楽しいですね!


snap011_20080804110642.jpg




ふざけてるから
大宝玉出る出る~☆☆☆

師匠以外みんな出ましたが何か!?!?






ドドブラ亜種☆
Haruhiさんのリクでこのクエへ


開始そうそうドドブラのいるエリアでみんな罠を適当にしかけまくりwww

更に適当にみんなで乱舞しているとバックジャンプで見事にはまり

爆笑♪♪♪

更に乱舞していると転がって罠に入ったら面白かったのに~残念w

でもいつかこれをさり気無く計算して転がして罠に嵌めたいね言ってました~

みんなでワイワイガヤガヤとそんな事を話していると楽しいです★

普段の緊張したソロの訓練所の疲れが癒されます♪♪♪


snap012_20080804110814.jpg


・・・ほねこさんがシビレてるwww
※大阪的にはこれをおいしいな~って言うんです♪


ハンターvsハンター(3対1)w
snap013_20080804111759.jpg
snap014_20080804111531.jpg

双剣三銃士がHaruhiさんの貫通弾の餌食www





クエはたったの二つしかできなかったけど
SUGEEE楽しかった♪



今週の淀川の花火大会に私も行くんですが・・・アノ方も行くんですw

別名淀川の閃光祭り☆☆☆





訓練所激昂ラージャン☆☆☆

それはまた別の話しw

サミアドさん曰く一番怖いのはネタギレなので
私も溜めておきますが何か!?






遂にやりましたっとだけ言っておきますw



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

1ゲット
ひさびさーです

まさか!!ラージャン4分台!?
そんな訳ないでしょ?笑

最近はファンタシーばっかやって
モンハンやってないです
もうストーリークリアしてしまいましたよ笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:37分 
  • [Edit]

No title 

私の場合
ガチ=モス 集会所=吹っ飛ばし
ですね。

次回TA決まりましたよ~
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/04 14:32分 
  • [Edit]

 

いいな~リアル集会所…ってゆっか、大阪なんですか!?
自分は宝塚ですので次回は是非!お誘い下さい!!m(__)m
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.08/04 15:44分 
  • [Edit]

No title 

ほほほほ~、昨日はたのしかったですね~
ぜひ近日やりましょうwというか毎日でもやりたい気持ちですw
ドドブラころがし落としチャレンジしましょうw
師匠にもありがとうございましたとお伝えくださいな~
またご一緒できる日を楽しみにしております~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/04 19:50分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
まさかのまさかですよ☆

私もファンタシー買ったけど・・・
モンハンが楽しいですものw

カニっちさん>>
その持論も面白いですねw

TA参加します~
でもこないだみたいな結果はかんべんしてほしいw

ジャスターさん>>
おお~ジャスターさんも関西!!!素晴らしい♪
機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪

ほねこさん>>
こちらこそ有難う御座いました~
私もあのメンバーなら毎日でもいいかなw
ドドブラも次回は見事に嵌めてやりましょうね★

師匠によろしく伝えておきます~
では~近いうちにまた~★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/05 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/90-921beddb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

