Entries



検証の結果・・・あんな事やこんな事が☆☆☆

最近忙しいと言いつつ毎日ブログ更新してますね♪

ここはサミアドさん風に

毎日彼女のメールに返信もせずブログ更新&モンハンしているBADですw

実際モンハンやってる方が楽しいんだよね~言い過ぎ!!!


そろそろ本題行きますか★

アーシェさん企画白光TA♪♪♪

みなさんどうですか?わたしはぼちぼちですw

snap004_20080801105852.jpg

やはりカッコイイですね~★★★





普通に祖龍を討伐しても詰まらないので・・・ってTAだろ!!!
検証しながら戦ってました♪

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・みなさん驚愕の事実を知ってしまいます☆


まず
最強の反則技【落雷】の回数!!!

iPodTouchのタイムウォッチ機能を使い時間もある程度正確に検証してます♪

数える事・・・
17回!!!!!!!!!!!!!!!!!

更に落雷等を行って私が攻撃できなかった時間!!!
実に17分!!!!!!!!!!!

・・・もうね本当にね、こんなに攻撃できない時間があるなんて
シンジラレナーイ!!!

一回飛んでしまうと約1分は何もできない・・・(怒)


これはTAとして成立するのか疑問になる位タイムロスがありますね


snap001_20080801111056.jpg
snap002_20080801111111.jpg

17回も飛ばれてこの記録だから・・・10回位で終わってくれれば残り時間10分可能かも☆

何回もできるクエストじゃない上に、一回やったら途中で投げ出せないし(泣)

かなり忍耐のいるTAとなっておりますねw

なにわともあれ・・・赤井英和じゃなかったw
※大阪の方じゃないと知らないかも~

後2日みなさん頑張りましょう♪






一流ハンターまでもう少しです★
snap009_20080801111620.jpg
snap010_20080801111716.jpg



最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪

夢の4分台まで後18秒!!!

ってかこれ以上どこ縮めればいいんだ!!!




そっ!それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

DLできねぇぇぇぇぇ・・・
って状態ですw

BADさん、早速FC2の方のブログ来て下さってありがとうございます。
移転しようか・・いまいか・・
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:49分 
  • [Edit]

No title 

早すぎですよぅ

メール返信しなきゃー笑 
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/01 14:40分 
  • [Edit]

No title 

移転しました~
今、2つ目の方にリンクしてあるんで。
リンクの変更か追加をお願いします。
これからは「カニっち」でコメントします
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:24分 
  • [Edit]

No title 

締切日迫っているのに、
こるーTAクリア出来ない\(^o^)/

ぼちぼち頑張ってみますね><
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:35分 
  • [Edit]

No title 

アーシェ改めカニっちさん>>
リンクの件了解しました♪
これからもよろしくお願いします

HEROさん>>
やはり返信しなきゃダメですかww
もっと高いところを目指します★

つめんさん>>
TAお互い頑張りましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/02 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/88-e5cb3e76

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

