Entries



一流ハンターの壁!

snap003_20080731064046.jpg

今日も頑張ります♪

私は長い髪の毛をアップにしている髪形が好きですw
洋服は似合っていれば良いと思いますが・・・
TPOが大事ですね!
コンビニだからって寝巻きで行くなんてありえない!!!
決められた枠の中で自分らしさを出す事が大人としての礼儀だし
本当にお洒落な人だと思います♪・・・って話しがそれ過ぎたwww

タイトルの通り【壁・壁・壁・塗り壁】が立ちはだかっています!

キリンの1分切りに始まり
G級ラージャンの4分台!!!
本当に緻密な計算と腕と運がいる訳です☆






あまり堅苦しい話しもなんなので・・・
★背負い投げ★
snap012_20080731065011.jpg

・・・失敗w
怯み値を間違えるとこうなります~この後普通に通り過ぎて行きましたw
この時はあと一発足りなかったのかな??







snap014_20080731065157.jpg

背負い投げ
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆
綺麗にラインに入って決まっていればLで視点を前にすると目の前にキリンの頭があります♪
背負いが決まった瞬間に【R→R→斬り下がり】で再度背負いの体制に入るわけです☆
ラインがずれていると・・・横にいたりと背負い投げのループに繋げれません!!!
本当奥が深いwww

太刀を使った事がない方でもこれは会得しといた方が良いですよ~
久しぶりにあった友人等を驚かせてあげましょう♪






斬り下がり
snap021_20080731070106.jpg
snap022_20080731070123.jpg
snap023_20080731070140.jpg

綺麗に決まりましたね☆
背負い投げをする前に練気ゲージを溜めないといけないので、この技も使えないとですw
この後は適当に頭に攻撃をして練気ゲージを溜めながら怯み値を計算します☆







G級ラージャン
snap001_20080731070518.jpg
snap002_20080731070613.jpg





KITAAAA・・・・・・AAAAAAAAAAAAAwww


フィーバー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


取り合えず5分台でました♪取り合えずではなくこれが限界かもw





どれをとっても二流ハンターの画像でお届けしました☆

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

TAおもしろそうですね~ 

あらら、1ゲトかな。

TA面白そうですね~
いろんな遊び方できるのがモンハンのいいところですね。

でも、ラージャン5分台って・・・・
そろそろ神の領域では・・・
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.07/31 08:54分 
  • [Edit]

No title 

太刀の使えない私は背負い投げはかなり厳しいものがありますね~w
決まり続けると面白そうですね^^
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/31 09:01分 
  • [Edit]

No title 

僕は友達みんな太刀使いなので
太刀使ってたけど、ほねこさんに憧れて
大剣を使い始めてたら、太刀使ってる友達が
パクってみんな大剣使い出して・・・

だから今は、狩猟笛かハンマーです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:14分 
  • [Edit]

No title 

博多狩人さん>>
TAは目標ないよりは頑張れるからいいきっかけになりますよ~
次回から参加されてはいかがです♪♪♪

訓練所ラージャンは4分台の方が居るらしいので
まだまだですね~
でもこれ以上縮めるとしたら・・・???って感じですw
クーラーも携帯食料も食べずに顔面にピンポイントで全て当てないと無理かも!
ってそれが無理!!!www

アーシェさん>>
いつかやる事なくなったら会得して下さいな★
ループした時はかなり快感♪

HEROさん>>
HEROさんとPT組んだら楽しそうですね★
笛とハンマー使いこなせるなんて羨ましい~

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/31 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/87-7bec1ea2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

