Entries



★天上天下唯我独尊★

大げさなタイトル付けましたが・・・大した事ないですよw
最強の反則技を使うこいつですw
snap039_20080730124124.jpg




あそこ
TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな・・・


☆PSP用壁紙☆

744f0314.jpg
04419c21.jpg
under the stars

毎日来てくれる方へ些細なお礼です♪






TAイベクエ白光
一回しましたが残り時間3分でまだ倒せず・・・倒せるのかしら??

親父の全精力を使い切ってしまいそう~
みなさん頑張りましょう♪


・・・って参加してしまった!!!www

夜のスポーツの体力だけは残して頑張ります←これはギリ大丈夫だよ・・・・ね!?








最近は適当に訓練所に通ってるだけです~

イャンクック大先生
snap043_20080730125735.jpg

イャンクックもリオレウスみたいに飛ぶんですね・・・

ってコラ!TAにならないじゃないかw



snap045_20080730125916.jpg
snap047_20080730125943.jpg




KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆
中々のタイムが出ましたね☆みなさんに教えて頂いたおかげです~ペコリ♪

でもこのTAは完全に
イャンクックの気紛れでタイムが決まりますねw






ババコンガ
snap036_20080730130210.jpg
snap037_20080730130248.jpg
これも1分切れるんだよね・・・今の所ムリです☆







G級ラージャン
snap020_20080730130455.jpg
最速討伐への武器はもちろん弓だよね☆




近接でクリアーしただけでその時のタイムが確か30分超えてたな・・・掛かりすぎ!


一戦目♪
snap015_20080730130804.jpg
snap016_20080730130835.jpg


教官【まだまだ!!!もっと縮まるはずだぁー】

BAD【この鬼教官がーもう女紹介してやんねぇ~】





二戦目♪
snap018_20080730131034.jpg
snap019_20080730131248.jpg

KITEEEEEはないけど結構早くない♪

睡眠ビンを最初から持ってるのでこれを利用するために爆弾を取ってから行きました☆

やっぱ睡眠&爆弾を使うほうが早いよね~みなさんどうですか??






三戦目♪
親父の大切な夜のスポーツ用の体力を使って全力を出しましたw
snap048_20080730131652.jpg
snap050_20080730131706.jpg

教官【まだまだぁー五分切れるよ☆】

BAD【本当かよ!教官できんの?】

教官【・・・・??・・・・??・・・・

BAD【やっぱできねーのかよ!!!
今日限りで教官辞めてくれwww


教官【ネコートに辞表渡してくるよ・・・】

BAD【言い過ぎたぁー冗談だよ教官~☆これからもオレ頑張るよ!】

教官【ではTA白光行ってみようwww】←やっぱ辞めてくれ!





それではみなさんごきげんよう♪
snap049_20080730132546.jpg

*Comment

No title 

壁紙、1・2枚目がいいですね~

ババコン、1分切れんだ・・・
私は1分10秒です。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:29分 
  • [Edit]

 

微妙に夜のスポーツが何か気になる自分は年末で不惑を迎える中年ハンターです。。。
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:56分 
  • [Edit]

No title 

壁紙いただいていきます(^^)ノ
ちょっと僕からの意見!!!
昨日いただいた壁紙ありますよね?!
その2枚目(白と黒)とカスタムテーマのB&Wってやつ組み合わせたらかっこいいです☆
PSPが楽しくなります♪
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.07/30 19:28分 
  • [Edit]

No title 

夜のスポーツですかwww
まぁ、アウトではないかな ギリでw

壁紙、今日はシンプル系かなと思うと
3枚目がロマンチックなねぇ

僕は3枚目がいいです

ファンタシーが明日発売なので楽しみです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:15分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
アーシェさんはシンプルが好きみたいですね☆
HEROさんはアート的な感じが好きみたいだし
人それぞれで面白い♪

ジャスターさん>>
夜のスポーツは大人にとって大切な時間でしよねw
お互い頑張りましょう♪

BoBさん>>
なるほど~私そのテーマあるかなぁ~探そう☆
壁紙一つで気分が変わるので良いですね♪

HEROさん>>
HEROさんはロマンチストなのかなw
私も付き合うまではロマンチストですよ(爆)

私はアート的な物もシンプルも好きなので
これからも色々紹介しますね☆

私もファンタシー買おうかなぁ~♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/31 03:44分 
  • [Edit]

No title 

おっ、クックの24秒が出ましたか。
私も今のところそのタイムで止まっております。
21秒なんてホントに出せるのかよ…とちょっと愚痴を言ってみたり…。

ラージャンも確実にタイム更新を重ねてますね。
5分台もすぐそこですね。
最速は4分台らしいけど…これは難しそうですわ(;´Д`)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.07/31 04:44分 
  • [Edit]

No title 

サミアドさん>>
クックの21秒はきっとずっと威嚇してたんじゃないのかなwww
クックのはTAではなく気紛れタイムですよ☆

ラージャンの4分台は難しいですね・・・
どうやったらでるんだろ~
取り合えずぼっちら頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/31 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/86-ed9744e8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

