Entries



みなさん有難う御座います♪

私のつまらないモンハン狩り日記を毎日見に来て頂いて有難う御座います♪

実はプライベートがごたついているのですが・・・・
女性関係とか・・・
女性関係とか・・・
女性関係とか・・・

まぁ~要するにごたついてないって事でKOwww


・・・KOって縁起わりぃ~OKだったw




毎日見に来て頂いてる方がいると思うと
あっ!更新しよっ☆って思うBADですw
なんか子供みたいだな・・・

最近は訓練所にハマってます♪

PSP用壁紙☆

85.jpg

106.jpg

131.jpg

HEROさんお気に入り見つかったかな☆☆☆
私は三枚目が好きかな~パソコンもこの壁紙持ってるしw






前回の記事で沢山の方にTA優勝を褒めて頂きました♪
いやはや嬉しいです☆有難う御座いました~


その時のコメでイャンクックはもっと早く倒せるってみなさんが言ってました
snap028_20080729130606.jpg
・・・負けず嫌いスキル発動w
※教官相変わらず、気持ち悪い事言ってるなぁ~

snap029_20080729130629.jpg
ではっ!行ってみよう~




って何度も何度もこのスキル発動させないで下さい!!!
親父な私の寿命が縮みます(泣)


今回のTAはイベクエのミラルーツみたいです・・・
親父は20分以上集中できないので今回は事態でwww
盛り上げるために参加した方がいいか・・・寿命を取るべきか
あなたならどうします???







snap030_20080729131116.jpg
イャンクック最速討伐はこの武器みたいですね☆






snap033_20080729131551.jpg
snap035_20080729131604.jpg






ライトボウガン
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆



まともに使った事ないのにこれだもんなぁ~www
最速で24秒って方が居るみたいですね~ってそんなのムリ!




今密かに一人で楽しんでいるのが・・・訓練所のタイムを
これまで交換したギルカと見比べて一人で勝った負けた言ってるんです♪
あの一流ハンター・・・SO,Nekoさんのもあるしねwww
Nekoさんのは本当流石のタイムと討伐数☆☆☆




それでは内容薄々の狩り日記でしたがごきげんよう♪

*Comment

 

自分もあと一ヶ月弱、毎日更新続けたら一年間解禁…もとい、皆勤になります☆
ここまで続ける事が出来たのは、やはり見に来て下さる皆様あればこそですm(__)m
やはりここは一つ、皆勤達成の暁には開襟を…(違っ
次回TAはイベルーツですか!
そろそろ自分も参せn…ゴホゴホ
もう歳だからやっぱやめとこ…。
応援してます~♪
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.07/29 15:51分 
  • [Edit]

No title 

Ken.1→りゅーひ 以後よろ!

大丈夫です。クックTAはです。
入りながらリロード→前転x2→撃てええええ
ちなみに自分は24秒。運が異常に良ければ23秒も可能だとか…
  • posted by りゅーひ 
  • URL 
  • 2008.07/29 17:36分 
  • [Edit]

No title 

私の場合。あまり無理せずまったり参加しますねー(-ω-)
まったりやってるから勝てないのか・・・

クックはエリア移動ギリギリで武器だしリロード?してモーションキャンセルしながら入ります。
で、2回前転して頭を( ゚д゚)ドカーン!!ですよ☆
弾は通常弾レベル2を打ち終わる前に御愁傷様~てなりますよ♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/29 17:48分 
  • [Edit]

No title 

遅れましたが、一位獲得おめでとうございます☆

今回のTA「白光」(実は辞退を考えてました)
一応参加する予定ですが、私も集中出来るか不安です(´・ω・`)

BADさんが出るとしたら何の武器で挑戦します?
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:29分 
  • [Edit]

No title 

僕も3番SUGEEEEEE好みの壁紙ですぅー

ミラは嫌いです 面白くないから・・・

イヤンクック頑張って下さーい
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/29 18:56分 
  • [Edit]

No title 

どうも、ブログにコメントを頂いたのでこちらにもお邪魔させてもらいました。

私も訓練所のタイムアタックやってますぜ。
一通りそれなりのタイムは出せたけど、
まだまだ満足いくタイムではないですわ。
ちなみにクックは最速だと21秒らしいですよ。
…なぜだろう、絶望感しか湧いてこない( ゚Д゚)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.07/30 02:21分 
  • [Edit]

No title 

ジャスターさん>>
いやはや一年間の皆勤は凄いですね♪
お疲れ様です~私なんて速攻皆勤終わりましたw

TA参加したらいいのに~っていきなりミラは気が重いですね☆
私もどうしようか迷い中です~

りゅーひさん>>
お陰様で24秒がでました♪
これからもご教授御願いしますね☆

アーシェさん>>
完全にクック大先生の動き次第ですねw
グラビより更に運ですね~でも頑張ります♪
おかげで24秒もで縮めました☆

つめんさん>>
有難う御座います♪

私も集中できないと思い迷い中です~
行くとしたら双剣ですかね☆
ってか双剣以外でミラ倒した事ないんですw

HEROさん>>
おっ!気が合いますね♪
今度お茶でもしましょうか☆ってモンハンじゃないのかよw
私もミラは好きより嫌いかな~

イャンクック頑張ります~ましたかなw

サミアドさん>>
どうもどうも~☆
いつも楽しませてもらってます~
サミアドさんの訓練所への情熱は凄いですね~
私も頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/30 09:10分 
  • [Edit]

No title 

今のままだとグダグダプレイ連発です><;
ファンタシーやってるとゴリ押しが癖になっちゃいますし;

とりあえずイベ白光はお互い頑張りましょう^^b
  • posted by SO>Neko 
  • URL 
  • 2008.07/30 09:23分 
  • [Edit]

No title 

SO>Neko さん>>
私も久しぶりもあって話しになりません・・・
もともと話しにならない腕ですがw
お互い頑張りましょう♪って越せるのか。。。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/30 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/85-6c3ca5de

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

