Entries



名曲♪♪♪

みなさんB`zはご存知ですかね☆
最近の曲はあまり好きになれませんが・・・昔の曲はどれも素晴らしい♪
聞いた事ない方は是非聞いてみて下さい☆





イャンクック☆
snap016_20080728071356.jpg
イャンクック倒したのかなり久しぶりだな~www
しかも以前は全く使えなかった大剣で討伐・・・素晴らしい♪

snap020_20080728072141.jpg
これもやり込んだら一分切れるのかな☆

訓練所グラビTA

snap011_20080728072434.jpg

OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(泣)
つめんさんやアーシェさんは最初から2分台でしたね・・・やっぱ才能ないなw





相打ち
snap059_20080728072612.jpg
凄い虚しい・・・

お昼寝☆
snap060_20080728072734.jpg
平和ボケしてますねw







snap053_20080728072816.jpg
最初落とし穴使ってましたが!!!
使わなくても早いのではと思い試してみたのがこのタイム♪


1分切り
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪
この時点で優勝できるのではと思ってた自分が恥ずかしいwww





snap061_20080728072828.jpg
何回しても記録が塗り替えられないので・・・
考える
・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆!!!
今までは罠を怒ってから使ってましたが
怒ってない序盤に使ったほうが、罠に長い時間掛かってる♪






更に罠を無駄なく仕掛けるタイミングもかなり考えましたw
・・・・
・・・・・・・・・☆☆☆!!!
体当たりの後が一番効率が良いかも♪





snap000_20080728073545.jpg
1分46秒♪


おっ!これは良いのではと思いアーシェさんのコメを見ると・・・
1分43秒☆☆☆
この時は正直勝てる気しなかったなぁ~





snap006_20080728073851.jpg
1分44秒・・・



アーシェさんの記録に後1秒!足りん!!!
この時に二度目の挫折を味わいましたw
最初の頃を考えると大分早くなりましたね~♪





確か金曜日位のだったと思いますが・・・この時点で
アーシェさん【1分43秒】眠り付www
つめんさん【2分1秒】
Nekoさん【以前不明w】ガクガクブルブル

Nekoさんが恐ろしいのはみなさん同じだったと思いますwww
この時点で私は諦めモードでしたが・・・ここで
NEWスキル【負けず嫌い】発動w
その代りNEWマイナススキル【大人気ない】が発動w




snap005_20080728074834.jpg
慌てすぎて大樽を二個置いてしまう始末・・・オレ視ね!!!
※本当は大樽と大樽Gを置いて起爆しないとダメなんですw

ちなみにここに爆弾を置いては最速タイムはでないです~
ちゃんとお腹付近に置かないとダメージ効率が悪いです☆





本当色々試行錯誤しましたw
グラビにこんな本気で向き合ったの始めてだな♪
おかげで討伐数が100頭越え☆☆☆


投稿の期限は27日23:59:59・・・
最終日になっても1分44秒から早くなりません・・・
映画見ながらしてましたが、正直映画の内容覚えてねぇー!!!

もう寝ないと仕事に影響がでる時間になったので
これでラストじゃー!!!
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ!上手い事罠掛かったぞ♪・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・おっ!すぐ寝たぞ☆一回目起爆☆・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い事罠に掛かってんなw・・・・・・・・・・・・
・・・・・豪い早く寝たなぁ~♪
・・・アブねー攻撃で起こすとこだった(汗っ)・・・
罠中に二回目起爆☆☆☆
snap007_20080728080613.jpg
・・・1分20秒・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・5秒後・・・・・・・・・・・
最速KIYAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆
snap012_20080728080948.jpg



snap008_20080728080923.jpg



喜ぶのも束の間・・・直ぐ寝ましたwww





でさっき仕事から帰ってきて結果をみると・・・
見事優勝♪



大人気なく素直に嬉しい♪
凄い高レベルな戦いでしたね~
1分20秒なんてタイムが出たのは奇跡だと思うし、参加されたみなさんのおかげです☆
中間報告でのアーシェさんの好タイムを見てなければここまでしてませんwww

みなさんに感謝の気持ちを述べると共に
TAお疲れ様でしたぁー☆



・・・で昨日の記事で優勝して辞めるって言ったなぁ~








みんなが良ければ
もう少しだけやらせておくれやす☆




お疲れ様でした♪

*Comment

 

優勝、おめでとうございます!
皆さん、凄いタイムですね~。
辞めるなんて言わずに、まだまだモンハンを楽しみましょう☆
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.07/28 11:38分 
  • [Edit]

おめでとうござい! 

優勝おめでとうございます^^
訓練所グラを1分台なんて、常人のできる技ではないですね~

辞めるなんて言わないで、迷える狩人に更なる指南をお願いします!

おかげさまで、村マ)王、クリアできました!
この場を借りて御礼をば。
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.07/28 12:13分 
  • [Edit]

No title 

私が中間報告しなけりゃ2位でしたかな(-ω-)
眠り付のが速いなんて・・・罠中に2回起爆がポイントですな(ーωー)
クック大先生は1分切れますよ。大剣で。
でも私はボウガンで25秒です><24秒の人見た・・・

B’zはOCEANが好きですよ☆海猿馬鹿。今日からドラマ再放送&8月は映画です♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/28 12:16分 
  • [Edit]

No title 

イャンクックは僕32秒で行きましたよ☆
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.07/28 13:02分 
  • [Edit]

No title 

優勝SUGEEEEEEEE
ホントお疲れです^^

ギルドカード見たいでーす笑

ちなみにB'zはLOVE PHANTOMが好きです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/28 14:56分 
  • [Edit]

No title 

またまた失礼しますが、爆弾は固定ダメなので何処においてもおkです。
次回TAが早速きまりましたー(-ω-)
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/28 17:30分 
  • [Edit]

No title 

ジャスターさん>>
有難う御座います♪
これでモンハン続けられるなw

博多狩人さん>>
マ)王討伐おめでとう御座います♪
これからもお互い頑張りましょう~
私がいつまで続くか分かりませんがw

アーシェさん>>
また私に負けず嫌いを発動させるの・・・
親父には負担が大きいので辞めておくれwww
でも大先生はもう少し早く倒したいな☆

今回のTAはミラですね~参加しようか迷うな・・・

HEROさん>>
LOVE PHANTOM私も好きです♪

TAは本当疲れましたw
ギルカ機会があれば載せますね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/29 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/84-b9570a64

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

