Entries



グラビTA優勝なるか!!!

キリン訓練所♪
snap000_20080727092802.jpg
snap001_20080727092819.jpg

背負い投げ
KITAAAAAAAAAAAAAAAA☆

・・・って来てないよw
斬り下がりが見事に決まった瞬間です♪
背負い投げの決定的瞬間を写せるほど余裕ないです(汗)

snap004_20080727093114.jpg
いつになったら一分切れるやら・・・


今はグラビTAに集中です♪

snap066.jpg



って可愛くて集中できないwww







では本題へ☆

まずはグラビとの久しぶりの戯れをご覧下さい♪
snap063.jpg
snap050_20080727093735.jpg
二枚目は仲良くお昼休みしてます♪

BAD【グラビ君~気持ちいいね☆】



ってオレちっちゃwww
・・・オレじゃなくて私でしたね☆




現在のベストタイム!!!













snap047_20080727093914.jpg


2分13秒・・・屁のツッパリはいらんですよ!!!

このタイムじゃ優勝は間違いなく無理でしょうね~
2分切らないと難しいのかな・・・ガクガクブルブル

さっき参加されているみなさんおブログ見たら・・・
つめんさん【2分1秒】
アーシェさん【2分28秒??】
Nekoさん【不明】・・・ガクガクブルブル


今日の夜は仕事だし・・・今から少しだけ頑張ります♪

こういう機会がなければグラビなんて一生倒さなかったかもしれません!!!
みなさんに感謝です☆







所で・・・
snap025_20080727094943.jpg
これはどっちが
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの??
ガチ攻撃力が高いほうが強いのかな・・・
そうなればミラザーだよね♪



JUMPテオで試し切り☆
snap027_20080727095248.jpg







snap028_20080727101048.jpg

女に殴られ蹴られ・・・更に切られるって辛いだろうな(泣)








snap032_20080727095447.jpg
これじゃどっちの武器が強いのか・・・
わかんねぇー!!!!!!!!!!!!!!




JUMPテオ
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆






※新しいイベクエでJチケットが簡単に手に入るようになりましたね・・・
JUMPテオを柱としてきた私&私のブログはどうしたらいいんでしょうかw

もう私はお払い箱かなwww



こうなったら
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グラビTA優勝してモンハン辞める!!!





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ちなみに、私のタイムは(´∀`*)ウフフ

NeKoさんはHPにそろそろ貼ると思いますよ~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/27 10:23分 
  • [Edit]

No title 

海賊KAWAEEEEEE!
ヤバいですわ笑

どっちも強いですねぇ
やっぱ使い分けじゃないですかねぇ

今度、ギルドカード乗せてくださーい
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/27 12:18分 
  • [Edit]

No title 

レア度10の太刀多いですね!
今度教えてください!!!
あとブログタイトル変更したんで登録お願いします
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.07/27 13:26分 
  • [Edit]

No title 

ミラザーゲスパノンの方が強いのでは?
尻尾集中ならわかりませんが^^;w

TAは先ほど投稿しました^^
まだまだ時間はありますから頑張ってください^^/


TAスレの人1分20秒ですってよ・・・w
  • posted by SO>Neko 
  • URL 
  • 2008.07/27 17:45分 
  • [Edit]

No title 

GJテオも幸せだね

1分20秒てあなたwwwww
対抗意識燃やしてた私、涙目ですよ><

こ、こんかいは私の負けにしてあげるんだからっ!!
べ、べべべつに僻んでいるわけじゃないんだからねっ!(ぇ
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.07/27 23:37分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
今回はグラビTAお疲れ様でした♪
楽しかったです★

HEROさん>>
私の偏ったヘッポコなギルカでもいいのかな~

BoBさん>>
機会があれば紹介します♪
タイトルの件了解しました★

Nekoさん>>
やっぱりミラザーの方がいいですよね~
良かった!これで納得できました♪

私も同じタイム出してしまいましたねwww
奇跡ってあるんだなぁ~★

つめんさん>>
つめんさんの2分1秒・アーシェさんの1分43秒がなければ
1分20秒は存在しない記録でした★
心からみなさんには感謝致します♪
優勝は別にしてとても楽しめた事が良かったですね~
みなさんお疲れ様でした☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/28 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/83-93938c59

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

