Entries



今!私生きてる☆☆☆

snap052_20080725085347.jpg

オカマ親父のモンハン日記へようこそ♪

今日はラージャンコスプレしてみたの!!!どう?
コメで答えてくれないとBADお店辞めちゃうかもwww

変体親父A【BADちゃん最高だよ~♪今度アフターしてよ☆】

BAD【え~どうしよう・・・エルメス買ってくれたら考える♪】

変体親父A【しょうがないなぁ~ママには内緒だよ☆】

※これはネタであってこういう女性は私的には無しですwww

ちなみに働いてるオカマバーの名前は
★★求密林★★

求密林にはルールが一つだけあるの!!!
女の子の捕獲お持ち帰りはしないでね♪

みんな続き読むをクリックしないかもなw

女性になって一日経ちましたが思うところがあります☆

・モンスターの攻撃を受けた時の声に萌える
・女にさえ負けるJUMPテオが可哀想に思えてくる
・何と言っても装備が可愛い♪

って事で今日は!!!
モンハンコレクション☆略してモンコレwww

※ドン小西は呼びません!!!

後、性転換手術しても顔は変えれません・・・こればかりはしょうがないね☆





ENTRY NO1
snap029_20080725090516.jpg
カイザーとギザミの装備です~素敵☆






ENTRY NO2
snap030_20080725090809.jpg
黒子一式装備です~お股が開いてるのが気になるwww






ENTRY NO3
snap031_20080725090916.jpg
金色一式です~可愛いですね☆






ENTRY NO4
snap032_20080725091008.jpg


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

これ私 ツボに入りました♪可愛いです(爆)








ENTRY NO5
snap033_20080725091153.jpg
女でもディアブロ系はこんなにゴツイのか・・・これはちょっとですね(汗っ)








ENTRY NO6
snap034_20080725091306.jpg
これもいいですねぇ~♪♪♪







ENTRY NO7
snap035_20080725091416.jpg
・・・うん!!!微妙www








ENTRY NO8
snap036_20080725091510.jpg
いいんじゃないでしょうか☆☆☆








ENTRY NO9
snap040_20080725091619.jpg
う~ん・・・これも好きかな♪







ENTRY NO10
snap041_20080725091712.jpg
よくお似合いです~うんうん♪




みなさんはどれが良かったですかな?
これからはもっとお洒落な装備や、ちょっぴりエッチな装備も発掘していかなくてはwww




以上モンハンコレクションでした♪






アーシェさん企画!グラビ訓練所TA♪

全ての物事をタイム競ってたら面白くないですが、訓練所は競った方が面白いです☆
訓練所を全くしてなかった私がやり出した位ですからね☆


今回は片手が最速武器の候補として上がっていますので
立案者アーシェさんの本領発揮がカギでしょうかね♪
その他の方も上手い方ばかりなので・・・優勝は難しいかも~

後、中間で一回タイム報告等があった方が面白いかもしれませんね!
各々がブログで報告もありですがw


現在の最速!!!
snap048_20080725092811.jpg




KITAAAAAAAA・・・って来てないかwwww


一昨日位の記事のアーシェさんより一秒早い・・・けど現在はもっと早いんだろうな~


目標はでっかく一分切り!!!!!!!!!!

まず無理だろ・・・って突っ込みは止めて!!!BADお店やめちゃうよwww


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

4番はKITAAAAAAAですね笑

女キャラいいですねぇー
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/25 10:21分 
  • [Edit]

No title 

なにもかもが新鮮になることで、狩り魂が復活したらうれしいです!
クック系防具のチャイナ具合は、たまらんですよw
女キャラはスリム系装備が多いので、見慣れてきたらゴツイディアブロ系が新鮮に見えて萌えるようになってきますよw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.07/25 11:16分 
  • [Edit]

No title 

やや!?TA抜かれた~
早速取り掛からねば!!!1分切りってw

海賊Jは可愛いですよ~
バトルUもなかなか?かな。
胴装備はゲリョスS&Xかイーオスーツですかねw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:00分 
  • [Edit]

No title 

そこに痺れる、憧れるぅ!!

パピメル、ヒーラー、プライベート、メイド、キリン、S・ソルZ、
艶シリーズなんかもお勧めですぜ旦那
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:36分 
  • [Edit]

No title 

どうも、レミエルです。
これからはこのネームで。
ブログ名も変えたので、リンクの変更をお願いします。
URLは
http://oscarafiel.blog116.fc2.com/
です。
・・・まったく変わってませんね。

えっと、女キャラの装備はほとんどみたことがないので参考(?)になりました。
  • posted by ヤミ 
  • URL 
  • 2008.07/27 01:42分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
今までが男性だっただけに
女性は新鮮でいいですね☆

ほねこさん>>
その萌え度まではまだまだ及ばないですwww
狩り魂復活したらいいんですがね~

アーシェさん>>
いやはや、アーシェさんも装備に関して色々詳しいですねwww
今回はTA優勝できるといいんだけどなぁ~☆

つめんさん>>
了解です~♪ってつめんさんも色々とお詳しいwww

TA負けないぞ♪

ヤミさん>>
リンク&ブログ名変えておきました♪
女性キャラも新鮮で良いです☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/27 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/82-3a1e71c6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

