Entries



どっちにしようかな♪

訓練所キリンTAのその後☆☆☆

その後私の記録がどこまで伸びたか気になりませんw
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
えっ!ならない・・・あぁ~そうですか・・・えぇ~そうですかw




一大決心!!!性転換♪♪♪

タイトルのパンチだけで言えばこれに勝てるものはないかもwww

さぁ~今日のあなたはどっちの記事が見たかったかな!!!

どっちにしても楽しいよ☆☆☆

全く根拠のない自信+記事は今から書くんですがね♪

My XMB♪
screenshot044.jpg
FW4.05で追加されたビジュアライザーがとても合う素敵なTHEME♪
こんな素敵なTHMEMが作れたら良いですよね~★★★








MHP2ndG

・・・とその前に相互リンクのご紹介♪
JUSTER's LOVE-R様
文字だけでとても楽しい内容のブログです~羨ましい★
私と同じで太刀が好きな所もGOOD♪・・・って最近は私が少し浮気気味かwww

JUSTERさんこれからもよろしくお願いします★






今日は
訓練所キリンTAのその後☆☆☆
お届けしようと思います♪


一大決心!!!性転換♪♪♪
が物凄く気になる方もいらっしゃるでしょうが、今しばらくお待ち下さいwww
ってこんなハードル上げてしまったら、面白い記事にならないかもです(泣)










訓練所キリン目標は一分切り!!!

最初の背負い投げへの精度を上げるのも当然ですが・・・
いかに最初の背負いまでの序盤を早くするかも重要な訳です

見切り+2が発動しているせいで、見切りが発動したしてないまで
計算して頭に攻撃を当てなくてはなりません・・・困ったものだ(泣)

おおよそですが最速の流れは頭にピンポイントに4発!!!!
この4発の内一回・二回位見切りが発動してるのが理想です★
※それ以上発動した場合4発目で怯えてしまい扱けません!!!

そして、キリンを背後にするか、側面に位置し斬り下がりを頭に当てると扱けますwww

この時点で練気ゲージが溜まっていれば頭にR→△→R→斬り下がりです☆
※この次の一発で怯えるようにするわけです♪

溜まっていなければ適当に頭に攻撃を当てて、練気ゲージをためます
その時に何発当てたかを覚えておき、次の怯びみ値を計算します
で頭にその分の攻撃を加えます★

練気ゲージ満杯&次の一発で怯えるの条件が整って初めて
背負い投げの条件が整いますw

私は主に私から見てキリンの左斜めに位置し、落雷の後タイミングを見計らって
背負い投げに入ります★

最初成功した時はそりゃ~もう!!!
KITAAAAAAAAAAAAAAAA★★★ですw

ループが最初に成功した時はそりゃ~もう!!!
CYOEEEEEEEEEEEEEEEEEE★★★ですwww



まっ・・・私の下らない攻略はこのへんにして画像行きましょうか♪








snap007_20080722092223.jpg
これでも中々早いですが・・・いざ内容を見るとムダが多いです
キリンがケルビステップした日にゃ~
GYAAAAAAAAAAAAAAAAA・・・です
snap010_20080722092454.jpg








snap013_20080722092535.jpg

snap015_20080722092558.jpg
一分切りできなくて落ち込んでおります~除所に早くはなってきてますが☆
このタイムでもまだ少しミスやムダがあります~やってみればわかりますよw


ここまで来たら後は・・・①分切りJYAAAAAAAAAA☆☆☆























・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
snap019_20080722092917.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
snap017_20080722093030.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと2秒早ければぁ~(泣)


【BESTショット♪】
snap016_20080722093212.jpg








その後も・・・・





snap020_20080722093309.jpg
届かずぅ~残念ですw



snap021_20080722093358.jpg
本気で悔しがっておりますよ~はい☆









ある意味この画像が一番面白かもw
【タイトル】相打w
snap027_20080722093615.jpg


やったぁ~背負い投げ決まったぁ~と思ったら・・・

私には落雷が
ズドーーーーーーーーーーーン!!!


・・・いっ!いつか一分切ってみせるさw



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

速い・・・
G級キリンも0分針でいけるらしいっすよ^^

性転換?
ま・・・まさかBADさんが・・・www
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:49分 
  • [Edit]

No title 

HAEEEEEEEEEEEEEです
1分切れますね
この調子なら

性転換wwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:22分 
  • [Edit]

No title 

1分2秒HAEEEEEEEEEE(゜Д゜)
もうこれ完全敗北ですよ

次回はグラビモス訓練TAですが、自信の方は如何に!!

BADさんが性転換・・・ 一大決心しちゃったのなら私は止めません!
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:45分 
  • [Edit]

No title 

つめんさんも書いてますが次回TAはグラビ訓練に決まりました~
是非参加してください☆
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:12分 
  • [Edit]

No title 

早速のリンクにご紹介文まで、ありがとうございます~^^
単純に画像の貼り方・・・以前に撮り方が分からないだけなのですがgg

今後ともよろしくお願いしま~す(ヘコヘコ
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2008.07/23 07:01分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
折角背負い投げできるようになったので
機会があればG級キリンも挑戦してみます♪

性転換??その・・・まさかですwww

グラビTAが盛り上がれば良いなと思いましたので
私も参加させて頂きます★

HEROさん>>
一分の壁はかなり厚いです・・・
キリンがケルビステップ一回したらもう終わりですからw

つめんさん>>
我ながらよく頑張りましたw
グラビは自信ありませんが・・・がっ!頑張ります♪
そう~一大決心でしたwww

JUSTERさん>>
CFWさえ導入すれば簡単ですがねぇ~
周りに詳しい方いないですか?
って今でも面白いのにこれ以上は困りますwww

今後もよろしくお願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/80-c8f05c35

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

