Entries



へっぽこハンターを痛感する今日この頃・・・

殆どのクエで一回は死んでる・・・
モンスターハンターをクリアして一流ではなかったのか!!!
G級は一回くらい死んでも本来は友と行くべきなので問題なしなのだろうか
深く考えすぎてモンハンを辞めそうになりましたBADです

snap001_20080517111914.jpg
snap000_20080517111957.jpg

普段はスルーできるのに今日は気が立っていたため・・・
少し殺意がわきました(笑)
その意気込みで行ったら三死だぞ!!!

堅牢な黒巻き角を求めてこのクエへ☆
snap003_20080517125107.jpg
snap008_20080517125325.jpg
この際タイムは二の次です!
死ななかっただけで満足♪
では本題の報酬は??
snap010_20080517125448.jpg
でました☆
部位破壊報酬のは黒い角でした(怒)
これで無事ディアブロス亜種の防具作成できました♪
snap011_20080517125754.jpg

この後なぜかこのクエへ・・・
snap002_20080517125708.jpg

snap012_20080517125904.jpg
ホント強い!
二回死にました・・・閃光玉/音爆弾を駆使してこのタイムです。疲れたぁ~

この後ティガの配信クエにも行きました♪
snap020.jpg
10分で終わりました・・・今度は弱すぎだろ!
シビレ罠に引っかかりもうチョットで終わりだったのに、乱舞の最後の一撃で昇天されました
ティガも新モーション欲しかったなぁ~

調合の勲章をめんどくさがっっている私はヘタレハンター決定ですね

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

今日もお疲れ様で~す。

全然へたれなんかじゃないですよ~
私なんか、G級のディアやティガ1人で行った事ないですよ・・・

調合はナイフが面倒ですが、あと錬金。
GでGETするにはGで新たに出てきたやつもやんなくてはいけないので、さらに面倒ですね・・・

まぁ、こつこつやってみてください。

  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:02分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
そうなんですナイフが面倒なんです・・・
訓練所もやる気でないですし
リアフレとタイムを競ったりしたら
楽しく訓練所できるかな♪
こつこつやってみます!

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/18 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/8-a3b81ac6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

