Entries

スポンサーサイト


やぁ~我輩だっ!大仏だ♪






生まれ故郷でもある奈良県、私は金魚が有名な郡山で生まれました♪

そこいらに金魚がいるほのぼのとした所でスクスク??と育ちましたw


それにしても奈良観光楽しかったぁーーー☆☆☆






・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても暑かったです(汗っ汗っ!!!)


東大寺の大仏様
Image42333.jpg

幼稚園の時に行った以来なので改めて大きいなという印象♪
アジア圏の外国の方が凄く多かった!!!




Image4361.jpg


お昼前の休憩で友人が食べたのを激写w
もういかにも奈良って感じですね~☆

ちなみに私はオレンジジュースとわらび餅♪
わらび餅かなり美味しかったです~お店の方もとても親切でした★




Image421.jpg
若くて立派な鹿ですね☆

Image423.jpg
こちらは少し年配な感じのダンディーな鹿ですねw



鹿も顔である程度年齢を感じ取れますね!!!
鹿せんべいも私は立派な男にばかり上げていましたw
もっと若くて可愛い女の子に上げたら良かったな~ニヤニヤ



まだまだ画像ありますがここらへんでいいかな♪



みなさんも機会があれば是非行ってみてくださいね★

・・・ただし!!!
夏は避けるべきですwww

私、後半頭がくらくらしてきてやばかったです・・・熱中症??になり掛けたのかも!!!


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

生まれは奈良ですか~
私は青森が生まれ><全く違いますねw
なんか修学旅行思い出した~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:55分 
  • [Edit]

No title 

奈良だ奈良だ!(ナニ
自分は宝塚在住ですので、学生の頃はよく遠足で行きましたね~w
ある意味、お約束っぽい^^;
鹿せんべいを鹿にあげずに自分でパリパリ食べてたよーn(ry

あ、遅くなりましたが自分のブログにリンク貼らせて頂いても構いませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます~^^
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2008.07/21 18:17分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
生まれが奈良でも小3までしかいなかったので
あまり懐かしむ程記憶ないですがねw
青森かぁ~どんな所かも想像つきません♪

JUSTERさん>>
リンクの件了解しました♪
こちらもリンク貼らせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします♪
ブログも拝見しましたぁ~中々いい物をお持ちでw

私も鹿せんべい食べれば良かったぁ~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/79-74e743e5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

