Entries



やぁ~我輩だ!教官だ★☆

途中まで作った記事が消えました・・・・




精神的にGAKUっと来ましたね(泣)





アーシェさんが企画されていましたTAですが2位でしたw

ちなみに【訓練所キリンタイムアタックです☆☆☆】

順位はともかくタイムに納得できないのでまだやり続けてます☆

負けず嫌いですが・・・何か!?w

そんなこんなで教官と久しぶりに色々と語り合いました♪

snap022_20080720031202.jpg

教官【よぅ~BAD君久しぶりもいいとこじゃないかぁ~♪】

BAD【ご無沙汰してます~お元気そうで☆】

教官【元気じゃよ!処で今日はこんな辺鄙な所に何用ぞ???】

BAD【キリン相手に背負い投げを決めて金メダルを取りたいんです♪】

教官【ほほぅ~君もあの技を会得しに来たのか☆☆☆】

BAD【教官はできます?後・・・コツは???】

教官【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを参考にしたまえ!!!

金メダリスト♪


BAD【教官できねーのかよ!!!

   【もう教官辞めちまえwww



教官【BAD君才能があればできるさwww】

BAD【それがコツかよ・・・】

教官【いや!努力に勝る才能はない☆☆☆

BAD【何良いこと言ったみたいな顔してんの・・・しかも動画が上手すぎて最初参考にならない(泣)】

教官【ではBAD君行ってみよう♪
snap024_20080720032631.jpg



装備の詳細はこれだ!!!
snap023_20080720032719.jpg


背負い投げ会得ポイント♪
練気ゲージを素早く溜める
キリンの怯え値を計算しなければならない
常時と怒り時のタイミングが違うので
怒り時のタイミング&間合いを会得しなければならない


言葉で言うのは簡単ですが・・・本当難しい・・・

しかも画像撮ってる暇も余裕もないし、上手い事いけば一分切るしwww



アーシェさんのHPに投稿したベストタイムは確か2分25秒でしたかな☆

ちなみに普通に倒しただけです・・・背負い投げの背も出ていません(泣)


アレから早半日・・・

snap003_20080720033928.jpg

どうしても上手い事いかなくて落ち込んだ事もありましたw


最初は一回だけ背負いできるんですが・・・ループできない

タイミング&間合い更には決まった後の練気での攻撃

更にループするための位置修正と慣れるまでは何度もくじけそうになりましたぁ~




上位キリンで背負い投げ&ループの練習もしました☆
snap010_20080720035306.jpg
snap011_20080720035410.jpg




snap013_20080720035449.jpg
snap014_20080720035631.jpg
こんなタイムが後半日早く出てればTA一位だったのになぁ~
大人気ないな・・・・





コツをつかんだら勢いは止まらず☆☆☆
snap016_20080720035720.jpg

【記念撮影】
snap017_20080720035907.jpg








遂に!!!一分台
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪


更に☆☆☆

















snap018_20080720040015.jpg







最速タイム
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆









背負い投げは他とは一線を規す難しさでした・・・・
まだまだムダな動きがありますが取り敢えずは満足♪





【目標】目指せ一分切りwww

教官【BAD君よく頑張った♪】

BAD【教官のおかげ??ですよ~有難う御座います☆☆☆】

教官【おっ!おぉ~そうか、そうか♪よく頑張ったBAD君には休日を上げよう★】

BAD【マジっすかぁ~!!!

教官【私はうそは言わんw奈良の大仏さんツアーを予約しておいたから行っておいで☆】

BAD【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大仏ツアーて(爆)】

・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局BAD君は大仏ツアーにはいけなかったのである・・・

BAD君は刑務所に送られてしまったからだ・・・なぜなら

天上天下天衣無双刀で教官を背負い投げしてしまったんだw

※これからは刑務所からブログの更新をするので頻度が下がるかもです☆☆☆
ブログの内容も変わってしまうかもしれません・・・

・今日はケツの穴を守り抜いたとか
・調達屋に頼んでおいた椎名林檎のポスターが来たとか
・脱走するためにピッケルグレートを調達してもらったとかね☆



ピッケルグレート頼んだのにフエールピッケルが届いたりするかもw











今日は奈良観光に行ってきます♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

背負い投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てかHAEEEEEEEEEEEEEEE!!!
私は片手でですが2分切れるンカナ?
あと、ハンマー&太刀で1分切り動画あるらしいっすよ~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/20 09:31分 
  • [Edit]

No title 

HAEEEEEEEEEEE(゜Д゜)
これはBADさんの1位で良いんじゃないですか><;;

完全に敗北ですNE☆
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:36分 
  • [Edit]

No title 

HAEEEEEEEEEEです

奈良楽しんできて下さいv-354
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:41分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
流石ハンマーですねw
取り合えず一分切り目指してますが難しい・・・
片手で一分もかなり神レベルですね♪

つめんさん>>
そう言わずにつめんさんの優勝でw
私は大人気ない親父です

HEROさん>>
まだまだ更なる高みを目指しますよw

奈良楽しかったです♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/21 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/78-68e06712

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

