Entries



アーシェさん企画☆キリンTA!!!

締め切り前日から始めましたwww

訓練所のキリンのタイムアタックです☆武器の種類は好きなので良いみたい♪

私は大好きなハン・・・・太刀です太刀!!!

久しぶりのモンハン&キリンで悪戦苦闘(泣)

っていうか急ぐあまりに死にまくりwww

TAは間違いなく最下位でしょうが・・・行う事に意義がある♪

きっかけがなければキリン討伐もしなかったでしょうからアーシェさんサンクス♪

ではでは~♪

いきなり本題から脱線して【PSP壁紙♪】


03.jpg



707.jpg



81dbfc6f.jpg


三枚目昔ずっと使ってました~これ見た方みんなが椎名林檎って言うんですw

違うよ!!!と普通の突っ込みで返しました☆

ボケ殺しをしてしまっていたのなら悪い事したなぁ~と思う今日この頃ですw




更に脱線して【iPodTouch用壁紙♪】



0a7713c6c80fca349d6545dc4b435ad29507564c.png



0fd512989b07ded2cc3e3b36825762cb90afd46d.png



1ccb90230c6eba51f75d507b0e27ab581a9fc55e.png

三枚目はモンハンで太刀が好きな私にはゾクゾクしますね~www






※PSP用壁紙はそのまま右クリ→保存でOK

※iPodTouch用は画像をクリックして、別ウィンドウに出てきた画像を保存して下さい





それではみなさんごきげんよう♪










・・・・て本題(キリンTA)忘れてる!!!

アーシェさんごめん・・・業とじゃないんだ業とじゃ・・・

って業とじゃないほうが罪だったりしてw

一人ボケ突っ込みは寂しいね☆






何回かしてこれが一番早かったです☆
snap029_20080718100134.jpg


タイムは~3分28秒

・・・分かってたけど問題外(泣)

今はこれ以上早くなる気がしないなぁ~これからもう少し頑張ります♪

いつまでにアーシェさんのTAのHPに投稿すればいいのかな??
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ!投稿自体いらないって・・・

2分台に乗せれたら投稿しようかな♪多分無理でしょうがねw


【記念撮影】
snap026_20080718101150.jpg







仕事から帰る時間帯にいつも散歩してらっしゃるので仲良くなりました♪
Image402.jpg


パグ可愛い♪♪♪




ちなみに彼女が狩ってる・・・YBEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・

狩ってるではなく飼ってるだったwww
飼ってるパグはこちら♪
Image417.jpg


こっちも可愛い♪♪♪


ちなみにご近所さんのパグは7キロで少し太り気味らしい

でもミニパグって感じがしてめちゃ可愛い♪

彼女のパグはというと・・・14キロ







DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆
・・・・倍じゃんwww







そっ!それではみなさんごきげんよう♪(汗っ)

*Comment

No title 

TAの投稿は今日(金曜)の23時59分までですが、無理そうなら明日の午前中まででもいいですよ♪
私がまだ起きてない頃ならw
実は当の主催者がまだTA1回もやってなかったり・・・
今日までなのに~~~
しかもこれから友達と遊びます。。。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:24分 
  • [Edit]

No title 

壁紙がかっこいい(①②だけ笑)
③何ですかあれv-363
ちょっと焦りました・・・笑

訓練所やってないので
遅いか分からないですけど
僕よりは早いですよ(100%ネ
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/18 12:34分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
TAがきっかけで訓練所に生が出そうですw
有難う御座います♪
もっと早くからやればい位狙えたのになぁ~w

HEROさん>>
ええー私の一番のお気に入りがダメでしたw
やっぱオレ趣味悪いのかぁ~・・・
キリン今のタイムには満足してないのでもう少し頑張って見ます☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/20 02:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/76-23216912

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

