Entries

スポンサーサイト


【私のTHEMEと言っても過言ではないのだ】の巻♪

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

遂に!遂に!遂に来ましたw

詳しくは♪

私のテーマと行っても過言ではないのだ


By 時効警察♪♪♪









遂に来ました☆
テオ・テスカトルTHEME★★★


更に!
ナナ・テスカトリTHEME☆☆☆








screenshot043.jpg
素晴らしいですね♪
FW4.05の新しいビジュアライザーをすると粉塵爆弾を纏っている様に見えますw
私って本当・・・・JUMPテオバカですね




screenshot041.jpg
ナナも良いですね~毎日交代でテーマ使っていきましょうかねw




それではみなさんごっ・・・あっ!リンク貼るの忘れた!!!

こちらからどうぞ♪
暴れる文化系Blog様
作者様の【msifits329様】感謝です★★★









今日のカテゴリを壁紙にしといて壁紙紹介するのも忘れてた・・・
PSP用壁紙


1.jpg
私は自然系も好きですが、こういうアーティスティック??系な物も好きです♪
こういうの好きな方がいると良いんですがね~どうかな。。。



2je42lx copy copy




2vammfm copy copy




まだまだ私のお気に入りの壁紙はありますので
気長に見に来てやって下さいな★



毎日
小出しでいきますが、何か!?www





モンハンブログなので記事にしておこうかな♪

PT用のフルボッコ防具ですw
罠と麻痺が効く敵に有効です☆
SO.Nekoさんの防具HPを参考にさせて頂きました~有難う御座います♪

snap010_20080717061806.jpg
snap009_20080717062812.jpg
片手なのでそのままアイテム使えますし、心眼があるので弾かれない☆
罠を仕掛けては麻痺させて、麻痺ってる間に罠調合&粉塵でサポート☆☆☆
ソロで行く事はありえませんが、PTには持って来いですね♪

四人でティガ等に行く時はこういうスキルが居たら楽だし楽しいかもしれませんw
双剣二人で乱舞♪
罠&麻痺中に笛でスタン♪
この装備で罠&麻痺♪
まさにティガは何もできずですねwww



私って最低ですね・・・




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

壁紙有難う御座います

テオのテーマかっこいい
壁紙もすごくいいです

モンハンの方もスキル
贅沢しすぎでーす

これからも見るので
更新サボらずやってくれると
嬉しいですv-238
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/17 10:31分 
  • [Edit]

No title 

テオ&ナナのテーマ最高ですね♪
壁紙は僕はシブいのも好きですね~^^

ア・・・ピアスですか~訓練所はやってなくて;;
やらなきゃですね;;
  • posted by deon 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:39分 
  • [Edit]

No title 

壁紙、①と②が私は好きですね~^^
どんどん紹介してくださいな^^
ただ私のメモステは例の物を入れたから何にも入りません><;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/17 14:34分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
気に入ってくれて良かった♪
これからもまったり更新していきますw

deonさん>>
2ndの時は訓練所頑張ったので今良かったと思ってますw
壁紙気に入ってもらえてよかったです~またご紹介します☆

アーシェさん>>
例のアレねwww
どんどん紹介していくので早くクリアして壁紙フォルダ作って下さいな♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/18 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/75-a75ae577

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

