Entries



PSPをお洒落に使おう♪

☆モンハン☆

・・・何それ!食えんのwww

いよいよ私の悪い癖が出てきました!熱しやすく冷め易い・;・

kaiした後から突然冷めてしまったので昨日・今日とモンハン全くしておりません


昨日した事といえば・・・

☆PSPにCXMBを導入♪

☆iPodTouchのアプリ探しや素敵な壁紙を探していましたw


My XMB♪
screenshot035.jpg

screenshot036.jpg



お気に入り♪
screenshot039.jpg

screenshot040.jpg


お洒落に使いこなしてこそ
芸術なのだぁー☆☆☆




本当内容がないな・・・

折角なので壁紙をどうぞ♪(iPhone/iPodTouch用)

1つ目♪
waterorb.jpg


2つ目♪
sunsetinedinburgh.jpga>


3つ目♪
sunsetatthebay.jpg


四つ目♪
4170c69c7578437d0b50a3f9d7db0e5536dcf6c4.png



もし希望があればPSPの壁紙も紹介していきますが・・・需要あるかな??

モンハン熱が復活するまではこんな感じになってしまいそうですねw
iPodTouchのFWを2.0にすればスクショを撮れる・・・













もしかしたら明日からは
親父のiPodTouchブログになってるかもぉ~www




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

こんにちは 

その気持ちよくわかります☆
僕もすぐ飽きるんですよね、われながら困ったもんです。

一足遅かったかもしれませんが、テオのカスタムテーマを作ったんで気に入ったら使ってください。

では!
  • posted by msifits329 
  • URL 
  • 2008.07/16 14:13分 
  • [Edit]

No title 

PSPの壁紙欲しいです
かっこいいの探してるので

今度紹介してくださーい
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/16 14:32分 
  • [Edit]

No title 

私もモンハンやってませ~ん><;
もうゲーム自体・・・・
実は私も
「アーシェのまったり狩り日記」から
「アーシェのまったり日記」に変わりましたしw
私もこれからはモンハンにとらわれず、ほんとにまったり行きますよ^^
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/16 20:27分 
  • [Edit]

No title 

msifits329さん>>
カスタムテーマ頂きました♪
本当感動です~有難う御座います☆

モンハン熱冷めてるのに防具の作成だけしてますw
クエストに出ようという雰囲気は全くでないですね(爆)

HEROさん>>
私のセンスを更に疑う壁紙盛り沢山でお届けしますw
ってこれも直ぐに飽きてしなくなるかもですが・・・
気に入ってくれる事を願います★

アーシェさん>>
おお!ブログ名変えたんだ~
私も変えようかなぁ~
(JUMPテオ日記)にwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/17 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/74-4c8fc896

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

