Entries



・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルを決めるのに10分以上掛かりました・・・




・・・でこれかい!!!








今凄い・・・ううん!凄くではないな
SUGE~悩んでいる事がある

凄い深刻な問題が二つ
少し深刻な問題が二つ
どれもこれもネタにもならないのでブログでは話せないなぁ~




下らない悩みもありますよw

iPodTouchは現在1.1.1の脱獄済みで遊んでます♪

今回アップデートされたFW iPhone2.0

魅力的な機能が沢山あります

①スクリーンショットが撮れる☆
②サードパティー製アプリの解禁♪
③今までのアプリ(メール等)も全て追加★

Appleさん
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆






デメリットは現在しているアプリが使えなくなる
でも、それがめんどくさい!!!

しかも!アップデートに1200円掛かる・・・
PSPを使っている方なら思うはず!!!何で有料なんだと・・・
AppleさんはSONYさんと違って経営が上手いですね♪
自作ソフト解禁&アップデート有料化


iPone2.0が脱獄できるまでは様子見で晴れてスクショが撮れる様になったら
モンハンよりTouchの記事が増えてしますかもwww





MHP2ndG♪
snap002_20080714043137.jpg

JUMPテオの緊張感に慣れていると







ドドブラ
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww









snap032_20080714043416.jpg

色々な武器で麻痺させていましたが・・・
kaiで出会った方が使っていたライトボウガンが最速みたいです♪
5分で三回から四回位麻痺します
本当可哀想ですよw








大剣 VS JUMPテオ
snap036_20080714043904.jpg

snap041_20080714043948.jpg

また少し早くなりましたとさ・・・・
大剣は粉塵の回避が間に合わない時ガードできるのが魅力的☆







師匠&弟子 VS JUMPテオ♪
今まではソロを二人でしている感じだったので今までと趣向と変えてみました



一戦目♪太刀/麻痺・双剣
snap051_20080714044551.jpg

snap053_20080714044622.jpg

普通のタイムですね☆









snap054_20080714044710.jpg





ほねこさんへ♪
ピコン!ピコン!www









二戦目♪
一戦目と武器を入れ替えて挑戦☆
snap056_20080714045001.jpg

先程と変わらずですねw







snap057.jpg

気前がいいなぁ~☆☆☆











三戦目♪
ハンマー/麻痺・双剣


snap055559.jpg

麻痺&スタンを狙っていきましたとさw







snap061_20080714045543.jpg

中々難しかったです☆
師匠はスタンをはじめて見たので感動しておられましたwww









四戦目♪
片手剣/麻痺・双剣

snap064_20080714045904.jpg

よくシビレますが・・・双剣が一人では火力不足ですねwww









5戦目♪
双剣・双剣☆

snap068.jpg








最速タイム
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAwww











6戦目♪
大剣・双剣☆

snap071_20080714051533.jpg

やはりシビレがあった方がいいのかなぁ~??












7戦目♪
笛・双剣☆

snap075_20080714051815.jpg

やはり笛は複数いないと生きないっぽいですね~












結論!!!

二人だとソロ×ソロの動きででいいんじゃねwww






ライトボウガン/麻痺を師匠も私も使えないので一概には言えまんせんがね♪
これからもまったりと、二人での討伐も研究していきますw


昨日のkaiの記事はまた別の話し♪
一度全員双剣で行ってみたいものですw






※プチ情報☆
テオを麻痺させていると段々麻痺しにくくなってるとお感じになりませんか?
体力表示コードを使ってみた所・・・何と!!!最初耐性が150だったのに
麻痺る毎に100づつ増えてるw
なのでシビレにくくなってたんですね~w





こんなどうでもいい情報しか載せれないブログなんか潰れてしまえばいいんだ・・・
今日も情緒不安定なBADがお届けしました☆
snap073.jpg
ね★師匠に抜刀斬り♪完全に乱心してる・・・






それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

昨日、時間があればご一緒したかったです>< あの時間は厳しかった。。。。
それにしてもBADさん、大宝玉出過ぎです!
その強運を少し分けてください~ こちら物欲センサーでまくりです(>_<)
  • posted by REITSUKI 
  • URL 
  • 2008.07/14 05:36分 
  • [Edit]

No title 

麻痺はやっぱりボウガンですね♪

麻痺に限らずに、状態異常はやるごとに耐性が上がります。
モンスターによって上昇値が異なり、また、最大値も決まってます。
実は、捕獲玉も罠に掛かってないときでも蓄積されますwww
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/14 15:06分 
  • [Edit]

No title 

ボウガンでしたか~意外でした;;
てっきりメラルーツールGかと;;;
ボウガンかぁ~使ってみようかな☆
  • posted by deon 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:03分 
  • [Edit]

No title 

はい。ほねこsのブログでたま~~~に出没しているKenです。以後お見お知りを~
メインは小剣、次槌槍弓です。最近重弩の魅力にハマりました☆

麻酔弾でリオやらフルフルやらギザミやらを打ち落とすことが可能とか…(勿論素でぶっこみます)やったことありませんがねw
  • posted by Ken.1 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:11分 
  • [Edit]

No title 

僕もメラルーツールG
だと思ってました
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:50分 
  • [Edit]

No title 

REITSUKIさん>>
私も大宝玉に関してはみなさんに分けたいですw
今度は是非ご一緒しましょうね♪

アーシェさん>>
流石御存知でしたか~★
自分で実験もしてみましたが凄いの一言ですねw

deonさん>>
私はあくまでPT用で使えるほうがいいと思ったので練習してみましたw
色々な武器使えるほうが楽しいかと思いまして♪

Ken.1さん>>
はじめまして♪
ほねこさんにはお世話になってます~w

ボウガンも奥が深い武器なんですね~
困りました・・・まだまだモンハン止めれませんw

HEROさん>>
メラルーもかなりシビレますが・・・
更に早くシビレますwwwww
本当ビックリですよ♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/73-7fdb0540

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

