Entries



今日はJUMPテオでは御座いません♪

みなさんこんにちは♪
今日はまだ精神的に安定しているBADですw


kaiでJUMPテオ祭りをするにあたって一人で色々と作戦を考えている
今日この頃♪♪♪




考えているだけで楽しい♪
ですが・・・
お腹一杯になる前に実行しなくては!危険w



今やっている事は
★どの武器が麻痺まで最短か!!!
★状態異常強化スキルはどれだけ有効か!!!
などをソロなのに一人寂しくやっている訳ですw


こんなだと私は恐らくJUMPテオ祭り
麻痺担当になってしまいますなぁ~w
※ずっと麻痺担当はキツイよね・・・







でも今日の討伐記事はJUMPテオじゃないんですw





わし!わし!わし!わし!わし!
ドドブランゴw





snap018_20080712124659.jpg

snap019_20080712124730.jpg

snap020_20080712124831.jpg

こんな装備を作っての挑戦♪






snap021_20080712125149.jpg





snap022_20080712125208.jpg

snap023_20080712144106.jpg

コメントがうかばないw










snap024_20080712145018.jpg
さぁ~来いよ☆☆☆


snap025_20080712145159.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww






snap026_20080712145340.jpg







snap027_20080712145417.jpg




・・・うん
YOEEEEEEEEEEEEEEEEE☆







必殺ナズチ化www
snap029_20080712145611.jpg







snap031_20080712145630.jpg

GJ♪





今日も一段と面白くない記事を読んで頂いて有難う御座います♪

今リアフレとJUMPテオを武器を変えて討伐していますw
これがkiaで生かされればいいんやけど(バリバリの大阪弁www)

ちなみに二人だと双剣×太刀/麻痺が早いかな♪
ハンマー/麻痺×双剣は中々運による所が大きい・・・

ってやっぱ最後はJUMPテオかい!!!




そっ!それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

1ゲットb


毎日楽しく読ませて
いただいてます


僕的にはメラルーツールGが
よく麻痺ると思いますよ
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.07/12 16:52分 
  • [Edit]

No title 

おお、私のメイン防具と同じだ!!
これいいですよね~☆
男だとこんな感じになるんですね~
明日狩りできますよ~
多分また15時以降予定です~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:50分 
  • [Edit]

No title 

麻痺は、ボウガンのLv.2に勝るもの無し!。
たま~に私のブログで紹介している、封龍団【殲滅】の方のGJ動画です。7分程です。
http://jp.youtube.com/watch?v=YWGU3qUTUi8
参考にしてください><
ようつべで、この名前を検索すると動画が出てきますよ~
私はHPも使ってリクしてますwたまに。
やっぱ麻痺が重要と言っておりますな~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/12 18:00分 
  • [Edit]

No title 

今、久しぶりに動画見ましたが、
・太刀(劫火)
・双剣(二天?)
・ハンマー(詳しくないんで。。。)
・ライト(見えませんでした)
ですね~
カメラが太刀なんでBADさん仕様かな?w
私がKai出来れば、麻痺役引き受けたのに~
サポート大好きです♪正直、死ににくいしねw死ぬ時は死にますが・・・
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/12 18:11分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
初めまして♪
楽しんで頂けてとても嬉しいです☆

メラルーツールGで実験してみました~
確かに凄い麻痺します☆☆☆
双剣×3・メラルーツールGで行くと凄いタイムでるかもしれませんwww

ほねこさん>>
私もこの装備かなり気に入りました♪
イロイロな場面で活躍してくれそうですねw

明日はリアフレとkaiする予定なのでご一緒は厳しいです~
また都合ついた時は、是非ご一緒しましょうね♪
それまで修行しておきますwww

アーシェさん>>
ボーガンお願いしたいです~
何せ私がボーガン使った事ないんで・・・

動画見ました~中々お上手ですね☆
太刀の方には負けない自信ありますがwww
根拠のない自信でいつも死んでるのにバカだな・・・
四人だと麻痺は絶対ですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/13 02:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/71-4446b061

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

