Entries



ついにiPhone発売♪
って事で久しぶりにiPodTouchをお触りしてましたw

どんな新作アプリが出たのかなとよーチェックしてみると・・・凄いの発見!!!
iPhone/iPodTouch用スーファミ♪♪♪
しかもVer1.1.1もいけるみたいなので早速導入~♪


音がないのが残念ですが・・・
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE♪♪♪
FF6/ドラクエ6/マリオワールド等がサクサク動く!!!
VerUPで音の出力に期待したいですなw

セーブデータに相互性を持たせる事を信じてRPGをチマチマ進めていきます~♪



おっとiPodTouchのネタはここまでにしてMHP2ndG行きますか★


肝心のモンハンですが・・・少し気力が萎えてきてます。

あっ!そうそう念願のテオ100頭討伐達成しました♪
実はSO.Nekoさんとのkaiの時に達成してお祝いの言葉貰いましたwww





これで・・・





わが生涯にいっぺんの悔いなしーwww










最近はモンハンの動画やサイトを見ています♪
とても参考になるスキルの組み合わせや、攻略サイト等がありますね~
それに比べたら私のブログは本当・・・内容がないなぁ~



そんなこんなで・・・














ファミ通クシャ VS ハンマー♪
なんだこのブログ続くのかってガッカリしましたかwww




snap013_20080711103040.jpg

snap012_20080711103056.jpg

snap014_20080711103113.jpg


ちなみにテオは好きだけど・・・クシャは苦手だし嫌いだなぁ~
テオよりヤラシイ攻撃が多い気がするんです・・・





snap016_20080711103236.jpg

snap019_20080711103254.jpg

snap020_20080711103311.jpg


※掛布さんのうんちくw

これはですねぇ~
右ピッチャーのスライダーを上手く引き付けてレフト方向に流し打ちしてますねぇ~
正に福留君にしかできない芸術ですよ~w
えっ!どこが芸術的っだって??
よ~く見てくださいよ!!!







クシャの顔が
レフト方向に飛んでるじゃないですかぁ~♪











snap021_20080711103835.jpg

snap022_20080711103857.jpg




これもまた凄いバッティングですねぇ~
佐々木君のホークを完全に読んでましたね!!!
上から落ちてくるクシャボールを見事に捕らえてます★★★







こんな画像ばかりだと凄い上手く進んでるように思いますが・・・

ううん・・・私がむしろそう思いたいよ(泣)









snap023_20080711104157.jpg

snap024_20080711104212.jpg



スタン中は普通に△の三連がいいのかなぁ~
まだまだ素人の私には分かりません・・・






snap029_20080711104326.jpg

snap030_20080711104340.jpg

snap031_20080711104353.jpg







正に自殺行為KITAAAAAAAAAAAA・・・









snap032_20080711104520.jpg





カブレラの場外ホームランが出ましたw
この画像は好きだなぁ~♪








snap033_20080711104701.jpg




寝込みを襲うなんて最低だなぁ~って言ってるうちに・・・
snap034_20080711104806.jpg







snap036_20080711104835.jpg



※やはりホームランバッターばかり揃えてもダメなんだよ!!!
役割をきちんとしないと死なずに&早く狩れないぞ~www




本当下手糞過ぎてネタにもならないや・・・
精進します♪♪♪


後今色々防具を作ってます♪
kaiした時にサポもできるように&色々な武器でいける様にですw
ソロとPTでは全部が同じってわけにはいきませんのでね★




みなさん大宝玉で困ってったりしますか??
今度kaiでJUMPテオ祭りしたいなぁ~と思ってるんです★★★
こんなヘタレな私とでも一緒にして良いよって方いればコメ下さい♪
もし居たら・・・kaiする時はできるだけ早く記事にてご連絡します★

やるからにはできるだけムダなく狩りたいですが・・・ガンナーでボコボコは嫌だな。

理想の構図は
☆双剣
☆麻痺系の何か??
☆ハンマー
☆??
みなさんが良いと思う四人での構図があれば是非是非コメ下さい♪






目指せJUMPテオ200頭討伐www





そっ!それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

おお、気になる一言を発見。
>>肝心のモンハンですが・・・少し気力が萎えてきてます。
実は私もそんな感じなのです。
理由は違うと思いますが、私の場合BADさんとお会いしてクエストや話でおなかいっぱいになっちゃって、それからなんかPSPの電源をつけてもモンハンしようかな?っていう気がなくなってきています(汗
自分的にBADさんと一緒に狩れたことですごく満足しちゃった感が出たのでしょうw
昨日も少しだけやりましたが、普通に桜レイアにボコボコにされましたww
モンハン倦怠期なほねこでしたw
またご一緒よろしくお願いします☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.07/11 11:48分 
  • [Edit]

No title 

ほねこさん>>
私も最近不思議な気持ちでモンハンしてます
好きだしやってますが・・・何かねぇ~
ガチ四人でモンハンしたいですよね★
しかもみんな一流で、サポもアタッカーもできる!!!みたいなw

もしkaiされるならご一緒しましょうね☆
もちろんリアルも日曜日都合がつけばやりましょうね♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/11 12:10分 
  • [Edit]

No title 

ファミクシャ自分も初挑戦の時ほぼ同じタイムでした~&2死も^^でも武器は大剣ですがw
ファミクシャも寝るんですよね~Zzz最近知りました @□@:!!
JUMPテオ祭り楽しそうですね~w自分、大宝玉無いんで、出来れば参加したいですね。武器は太極か晴嵐それか大剣ですかねw
自分の理想PTはヤマツ笛で強走吹いて、晴嵐と太極で乱舞+ミラハンマーとヤマツ笛で顔殴り なんてどうでしょう??ヤマツ笛なら麻痺もあるし、連戦するなら、強走効果で貴重な強走薬節約できるし・・・
麻痺+スタンでテオをイジメルwみたいなww打撃は顔で双剣は尻尾みたいな感じで
2×2で上手く行くと思うんですがどうでしょうか??
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/11 12:44分 
  • [Edit]

No title 

iPhone3Gいよいよですね~
私も買う予定でしたが近くの店入荷してないって言う;;
入手できるの来月になるかもですな~・・・・w


テオの理想PTですか?

・双剣(尾式)
・双剣(尾式)
・双剣(頭式)
・麻痺&回復弾ライトボウガン

ですかね~ これが個人的に最速のような・・?w
  • posted by SO>Neko 
  • URL 
  • 2008.07/11 13:01分 
  • [Edit]

 

はじめまして、kaiにjuster1229というHNでインしてます。
先日からブログを発見して楽しく拝見させて頂いてます♪
Jテオ祭り、楽しそうですね~!
タイミングが合えばぜひ自分も参加したいです。
太刀しか使えないヘタレなカタナスキーですが(^_^;)
よければ麻痺属性の太刀で参戦します!
来週は平日夜に野良で6アリーナを徘徊してると思いますので、見かけたらお声かけ下さいませ~m(__)m
これからも楽しいモンハン記事を期待してますです(^0^)/
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.07/11 13:17分 
  • [Edit]

No title 

私の理想PTは
・ライトの麻痺
・双剣
・ハンマーor笛
・双剣
カナ♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/11 14:01分 
  • [Edit]

No title 

初めまして~^^

大宝玉で困っている人の一人ですw
kaiですが自分も是非参加したいですね^^
時間帯は部活が終わった後なので8時前後からですが・・・

自分は大剣と双剣なら使えます~^^

それでは /
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2008.07/11 19:47分 
  • [Edit]

No title 

ソラさん>>
麻痺&スタン楽しそうですね!!!
タイム以上に何もできないテオに笑ってしまうかもしれなせんねw

SO.Nekoさん>>
私はiPhone見送りですが・・・凄い争奪戦になってるの見ると
見送ってよかったかなw
供給が潤ってからゆっくり考えます♪

麻痺&回復弾ライトボウガン の方の腕が一番重要な所ですね~
確かにこれは最速かも☆☆☆
でも私はボウガン使えないな・・・

ジャスターさん>>
初めまして♪
楽しんで頂けてるみたいで良かったです★
kaiの日程は記事でご連絡したいと思います~
私も太刀大好きなので問題なしですよ♪
記事も頑張りますね!

アーシェさん>>
おぉ~笛かハンマーですね!
そこらへんが難しいところですね☆
ハンマーか笛を入れるのか・・・
それとも更に双剣をいれるのんか・・・
やってみないとわかりませんねw

斬月さん>>
初めまして♪
こんな私と一緒にしてくれる方が何人かいて感動しました♪
記事にてご連絡しますのでその時は是非ご一緒できたらいいなと思います★
双剣お任せしますねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/12 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/70-f74f0c10

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

