Entries



画像が撮れてませんでした・・・

タイトル通り今日の記事にしようと思っていた画像が撮れていませんでした(泣)
G級イャンガルルガ討伐を太刀と双剣で行ったんですが・・・
今日もし来てくれた方がいたらごめんなさい

勲章二個貰いました♪snap031.jpg
snap001_20080516083058.jpg
全てのモンスターに最大サイズの金冠を付けると貰える勲章です☆

snap000_20080516083204.jpg
全てのマップを20回以上クリアーで貰える勲章です☆
少しずつ集まってきてる♪

おまけ
snap173.jpg
201.jpg
上の画像はリアフレと♪
下の画像はソロです♪
ソロの方がやり易いクエストもありますね♪

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

お疲れ様です~

画像は残念ですね・・・

勲章なんですが、1ページ目下が1つ空いてますね。
調合が面倒なんですか?
あそこ、一応書きますが、調合リスト埋める出ますよ。

では、明日も更新待ってます♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/16 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/7-1a416b40

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

