Entries



【重ね掛け♪~♪~♪~】

みなさんどうも♪
心の浮き沈みが激しいBADですw


明日はいよいよiPhone発売♪
MMIT0f000009072008_1_0_fa.jpg
MMIT0f000009072008_2_0_fa.jpg


私は9月までは現在の携帯を使わないといけないし・・・
iPhoneの料金プラン等が少ししっくりきませんね~





ではMHP2ndG♪

JUMPテオ VS 狩猟笛♪

プレイ自体は五日前にしたものです☆




snap000_20080710123754.jpg

旋律攻撃♪♪♪ができるように頑張らないと★





snap001_20080710124600.jpg

snap002_20080710124928.jpg

こないだまでは一回しか旋律してなかったのです!!!




今回からはきちんと
重ね掛け♪~♪~♪~♪~♪~♪~
重ね掛け効果??もあってか★★★






snap003_20080710125150.jpg

snap005_20080710125244.jpg




狩猟笛最速タイム

KITAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪









snap009_20080710125452.jpg





物欲センサーもなんのそのwww








snap008_20080710125550.jpg
お疲れ様~テオ君★





【記念撮影♪】
snap004_20080710125640.jpg

snap006_20080710125653.jpg

snap007_20080710125705.jpg







今日は精神的&肉体的に死んでるので
普段より更に面白みのない記事になってしまったな・・・ごめんなさいね



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

お初です。
1~~
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.07/10 16:49分 
  • [Edit]

No title 

いやあ、笛での討伐すばらしいですね~
私は昨日ちょっと時間あったので、Jテオに大剣でいどみましたが、開始5分で2死したので泣きました(汗
Jテオ恐怖症になってしまいそうww
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.07/10 17:27分 
  • [Edit]

No title 

笛で狩りに行くこと自体が私にとっては凄いことですよ~
速くなって来ましたね♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/10 17:39分 
  • [Edit]

No title 

笛でテオ倒しているのに重ねがけしていない:;
なんか凄いのに変な感じですね^^
それにしてもiPhone凄いらしですね。なにやら二日前から並んでいるとか・・・
次のテオはランスですか?それともガンランスですか??次の武器でのテオ退治楽しみですww
ランスとガンランスは慣れるまで使うのたいへんですが・・・スキルも今までとは全く違うのが必要ですし
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:10分 
  • [Edit]

No title 

狩猟笛、あっぱれです><

私、この前ランスにはまってしまいましたw
新しい武器って、なんかいいですよね☆
  • posted by deon 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:28分 
  • [Edit]

No title 

笛でGJテオおつかれです。
僕も2ndの時は笛をよく使ってたけどGになってからはハンマーばっかです。
笛の練習でもしようかな(`・ω・´)

iPhoneは興味なかったりします。
携帯電話は電話とメール、カメラが使えれば薄いやつがいいですね。
  • posted by 寒天 
  • URL 
  • 2008.07/11 08:57分 
  • [Edit]

No title 

モンハン初心者さん>>
初めまして♪
これからもよろしくお願いしますw

ほねこさん>>
調子が悪いときはJUMPテオのカモにされちゃいますよね・・・
またご一緒して時はこっちがカモにしちゃいましょうw

アーシェさん>>
笛での目標も達成したので次なにしようか考え中~
しばらく適当に過ごすかもw

deonさん>>
そこらへんの武器を使わなくてはなりませんね~
ボウガンも中々、魅力的ですよね~
何しようかな♪お楽しみって事でw

寒天さん>>
ソロの私には笛よりハンマーが魅力的ですが・・・
笛も使えないとPTで困るしね★

Iphone私も取り敢えずは買わないけど・・・
ミーハーなんでいつか買うかもしれませんw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/11 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/69-50f27982

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

