Entries



【夜中に急に過去を振り返ってみた♪】


皆様お久しぶりです

久しぶりに更新するにあたりリンク先のブログ様も除いて来ました

思った程、ブログ自体が消滅してなくて嬉しかったです

ただ僕と同様に更新は殆どしていないブログが多かったな...

人それぞれ色々な道に進み成長しているという事なんだろうね

モンハンは全くしておりません!ゲームを殆どしなくなりました

趣味がお金儲けになったんで嫁は喜んでいると思います(笑)

モンハンはしてないし興味もないですが、iPhoneは昔と変わらず好きでずっと使ってます


現在はこんな感じ

IMG_3191.pngIMG_3192.png


オシャレだわ~って自画自賛です...だってこんなん自己満足ですからw

脱獄での遊びはこのブログ頑張っている頃からしておりましたね

あの頃とは違うんですYO”現在はハードもいじっております”

10415588_503608213105665_1969527620915151153_n.jpg

僕はゴールドで嫁はピンクゴールドです

って一応報告ですが嫁(tae)と結婚生活自分でも驚く程上手くいっております

このブログの全盛期の頃、僕は駄目な男で彼女に迷惑掛けてばかりでしたので

今はその分を取り戻し、更に僕と一緒になった事を後悔させないために頑張ってます!

おっと話が逸れましたw

今はVerizonのシムフリーiPhone5を使っていて、次のiPhone6は少し気になっている程度です

画面が大きくなるという噂がガッカリなんですよね....

それよりもiPhone6と同時に発売されるかもしれないiWatchが凄く気になります

10440832_497862427013577_8426577065339953895_n.jpg

これはかなりオシャレなアイテムなのではないかと今から胸がドキドキワクワクしております

iWatch一つで家の家電から車まで全て音声認識で操作出来る日も近いかと思うと楽しみでなりません

ってか生きてるうちにそうなって貰わないと後悔するw



今年は初ディズニーランドに行きましたし、去年はタイに行ったり、本当に嫁と色々な所に出掛けて人生楽しんでます

周りの人にも恵まれて、仕事も楽しく人間関係も良好と悩みは自分で作らないといけない程幸せな状況です

このブログをしている頃は正直辛かったなぁ~そういう気持ちを忘れないためにも残しておいて良かった

これからもこのブログは方向性不明のまま残しておこうと思いますw(まだ残すのかよっ!)



今後ブログも再開したいと思うかもしれません

その時はモンハンの話題は殆どなくなるかな...

書きたい事を書く!って感じにはなると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします

それでは皆さんご機嫌よう♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/684-bfa8b13b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

