Entries



【物欲センサー・・・ってあるの?】

【先日の出来事です☆】

先日、玉出というスーパーに夜中買い物に出掛けました♪♪♪

店に入ろうとした時、夜中のレジ担当であろう従業員のおじさんが出てきました

タバコを取り出して吸おうとしています~おじさんと私は目が合い簡単な会釈をしました★

おじさんはきっと【あっ!お客さんが来たけど火点けちゃったなっ】っと思ったんだろうな~

私は夜中であまり人もこないし、暇だから一服するんだなと思いました

買い物を直ぐに済ませてレジに行く事もできましたが、ワザとゆったり買い物しました

おじさんがゆったり一服できるようにです★私ができる小さな親切とでも言うのかなw

で頃合いを見てレジの方に行くと丁度おじさんも戻って来ました★

おじさん【は~い、お待たせしましたぁ~】

私【ゆっくり一服できましたかぁ~?】

おじさん【お気遣い有難う御座います♪ゆっくりできました~】

私【とんでもないです!良かったですね~♪】

・・・・まっ!こんな感じのやり取りがあったわけですw

とても心が清々しくなりました♪



ここからはMHP2ndG♪

連日、沢山の方が閲覧して下さっています♪

これ以上ネタを引っ張ると楽しみにして下さってるみなさんに
叱られちゃいそうなので記事更新しますw



ほねこ&BADのリアル集会所♪Ver1

Ver1と付けたのは二回目をしたいという想いから付けました★




まず狩りをする前にご挨拶をしますね★でカスタムテーマのお礼もしましたw

PSP界ではかなり有名で偉大な方ですからね~



ほねこさんのテリトリーである狩場へ行きドリンクを注文♪
※回復薬グレート一つ!などと注文する狩場じゃないですよw

モンハンの事をあれこれお話しし、ギルカ交換~まさに感動★

余韻に浸っていたい所ですが・・・時間が勿体ないので

そろそろ狩りやりますか♪♪♪

と重い腰を上げる二人www


ほねこさんはファミ通クシャが好き★

私はご存知の通りJUMPテオバカ★


あれこれ話し合った結果!




JUMPテオ♪

この日にしたkaiの最終で三死師匠しているので、内心私もビビリながらの選択・・・






snap000_20080709103439.jpg
夢中&余裕がなくてスクショをあまり撮ってなかった!!!


初めてとは思えないほど抜群の連携を誇っていましたよ~だってほら!






仲良く一死www
ほねこさんとリアルで会話をしながらのモンハンは最高でしたよ♪



タイムや内容うんぬんより純粋に楽しむ!これが一番大事ですね★









続いてファミ通クシャ♪
っとここで癒し系ハンターのHaruhiさん合流♪



snap001_20080709103922.jpg


好きなモンスターだけあって流石の動きされてました♪

大剣であれだけ鮮やかに顔面を当てるのは凄かった★




snap002_20080709104325.jpg





戦う前にみんなで雪だるま状態になったら助け合おうねって言っていて

私はクシャの風圧で取ればいいじゃんなどと冗談を言っていたのですが・・・

Haruhiさんが見事??雪だるまに★★★

ほねこさんも私もキター!って事で助けに行こうとしましたが、その瞬間!!!





Haruhi力尽きた・・・


二人ともビックリ!でもこの後のHaruhiさんの一言が癒されましたぁ~

【雪だるま状態もっと楽しみたかったのにぃー】

ですってwww






続いてマガジン(ティガ)♪
snap003_20080709105134.jpg

snap004_20080709105311.jpg

snap005_20080709105340.jpg


ミラ系で行った私がバカでした・・・私が死にましたよ(泣)

ほねこさんティガ苦手って言ってましたが、普通に上手かった♪

面白かったのはHaruhiさんのPSPから出る

根性スキル発動の音w

発動してなければ四回は死んでたんじゃないかな!!!!






【記念撮影♪】
snap006_20080709105730.jpg

序に私の勇姿もw
snap007_20080709105803.jpg


問題の物欲センサーw
snap008_20080709105848.jpg

私にはあまりン縁がないですが・・・ほねこさんにはアリアリです!!!



みなさんもこの後物欲センサーを目撃する証人になりますよwww









続いてグラビモス♪

ほねこさん曰く
いまだに鎧竜の天殻出た事がないらしい・・・








snap010_20080709110418.jpg
もちろん私の画像ですよw


天殻KITAAAAAAAAAA♪♪♪
※私の意味不明な持ち物についてはスルーして下さい・・・(汗っ汗っ)







snap013_20080709110828.jpg








更に報酬で
天殻KITAAAAAAAAA♪♪♪






頼むからほねこさんに出してあげてよ・・・・





二人仲良くアメザリで戯れる♪
snap011_20080709111138.jpg

snap012_20080709111158.jpg









この後はウダウダとモンハン話に花を咲かせていました





そして







この後一流のサポート乙女ハンターmecchaさん合流♪

何を隠そう所持してる武器は笛一本のみw
更にほねこさんの大切な人です~一緒にモンハンいいなぁ~★




snap015_20080709111702.jpg



ディアブロがいるエリアでもバンバン笛で援護してくれるんです!!!

笛をこないだ担いだ素人とはレベルが違いますね(汗っ)





以上がほねこさんとのリアル日記です~★

クエストの数より何よりお会いできた事が光栄でした~是非二回目やりましょうね☆


本当楽しかった!有難う御座いました♪




ソロのJUMPテオも本当に楽しいwwwですがPTプレイも本当に楽しいです♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

根性スキル発動の音なんてあったんだ~
私、根性使ったこと無いから聞いたこと無いな~
クシャは私個人的にも大剣が1番相性が良いと思ってます。いつもクシャには大剣です。
頭当てやすいですよ~私も思います^^d
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/09 13:10分 
  • [Edit]

No title 

この間はこちらこそありがとうございました~!
モンハンの深い話までできて楽しかったです☆
私のリアフレハンターでもなかなかそこまで話できる人っていないですから純粋にワクワクしました☆
さらに私に代わってこんなすばらしい記事を書いてくださってありがとうございました~。

この記事をみておられるみなさまに一言。
なんでかわかんないけど、鎧竜の天殻はいまだに一つも出ないほねこですw

ぜひ、またご一緒しましょう☆
日曜なら99%問題ナシです☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.07/09 14:12分 
  • [Edit]

No title 

スーパー玉出ですかぁw自分はよく見るけど、行ったことないですねぇ☆
kaiもいいですが、モンハンはワイワイ言ってやるのがいいですね★
根性スキルは音&赤い光が魅力ですぅ~ガンナーだと必須ですね
…ただその後即、回復しないとすぐ死ぬんで秘薬が必須品のチキンヤローですが:;
リアル集会所第二弾楽しみにしてます^^
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/09 14:19分 
  • [Edit]

No title 

初めまして。ほねこsとこから飛んできた「ガノン」です。よろしくお願いします。

天鱗とか天殻とかそんなにホイホイでるもんでしたっけ?自分なんかナルガの天鱗とるのにどれだけ苦労したことやら・・・

ところで、僕のPSPでゲーム起動中にスクリーンショットを撮ろうとしたらフリーズしてしまうのですがどうしたらいいでしょうか?
  • posted by ガノン 
  • URL 
  • 2008.07/09 22:12分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
大剣と相性いいんですね☆
こないだハンマーで行ったら凄く時間掛かってしまいましたw
今度、挑戦してみよう♪

ほねこさん>>
こちらこそ本当楽しかったです♪
是非リアル集会所二回目も開催しましょうね★

センスのない記事ですが、これが私の限界(泣)
次の記事では物欲センサー取っ払えるといいですねw

ソラさん>>
私もガンナーに根性付けてイロイロしてみます♪
そうそう!速攻回復しないと凄い事になってしまいますよねw
リアル集会所二回目が開催された時は面白い記事書けるよう頑張ります★

ガノンさん>>
初めまして♪
なんででしょうねw
私も2ndの時にティガの頭殻で凄い苦労しました・・・

①プラグインを一回消して再度入れなおしてみる
②別のプラグインを入れる

私のもソロでは殆ど問題ないですが・・・
kaiではフリーズします~プラグインは基本的に不安定な物みたいですね☆
あまりお役に立てず申し訳ない・・・
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/10 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/68-3dc42f1e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

