Entries

スポンサーサイト


【ご無沙汰です♪】



皆さんお久しぶりです

毎日必死に生きてます!!

モンハンは全くしなくなりました、F1のゲームを少しする位かな

F1のオンラインは外人がかなり多いんですが

スタート直後にぶつけて来たりと外人も日本人も関係なく

器の小さいやつは全世界にいるんですね。



先日、友人から貰った液晶が破損したPSPと

起動基盤がやられた別のPSPを部品取りして直しました

久しぶりにPSPに触れて懐かしんだ感じですw



ゲームではドラゴンズドグマが少し気になってる位

リアルな楽しみとしては隔週であるリアルF1を楽しんでる位かな


ゴールデンウィークは二日しかなかったので

一日はBBQ

BBQは初めて幹事になってめちゃくちゃ本気出してみんなが楽しんでくれる様に頑張りました

なので仕事より疲れたかもw

二日目の今日は映画(DVD)観てゆっくりしてます♪



皆さんのブログ巡りをして未だにモンハン続けている方がいて

驚きと賞賛の気持ちになりました

もう僕にはモンハンに対する情熱はなくなったから...


このブログの存続ももうそろそろ限界かなぁ~

でも皆さんのブログ巡りをたま~にする時にリンクがなくなると

もう二度と会えなくなる気がするし...

そういう意味でおいとこうかな

(ドラゴンズドグマ始めたらPECOさんのブログいけなくなると困るからね)



お祝いのメッセージ有難うございました

これからも二人仲良く色々な事を乗り越えて頑張ります

結婚するまでの付き合っていた期間モンハンは二人の趣味でした

そういう意味でモンハンにも感謝の気持ちでいっぱいです★


またいつか懐かしんでする日が来るといいな~

それでは皆さんご機嫌よう♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/679-52092194

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

