Entries

スポンサーサイト


【全てはバランスで成り立っている】



一応モンハンブログだけど....

タイトルに日記ってついてんだから何書いてもいいですよねw

モンハンとか見に来る人って若い方もおおいんでしょうけど

もうここ過去の遺物だと思うんでづけどね...




世の中色んな人がいますが

最近思うのは努力や頑張ってない人程妬むのかなって

一つ前の記事で久しぶりに頭おかしい人が現れたので記事書いてみました

こういう事でもないと記事書かないからある意味ありがとうと言いたいですw


ここは俺のテリトリーなんだから気に喰わなかったらここに来なければいいのに

それとも過去に俺とトラぶって僻んでいるのかな...


何にせよ俺は忙しいのであんなコメント見ても何も感じないし相手にしないよ

ただ...あなたの妬む時期が早く終わってくれればいいなっと思ってますよ

取り敢えず、目標を見つけて頑張りな!!!



それでは皆さんご機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

一回世間の常識がどうなのかってことを
考えるのも大人のすることだおw

一人よがり(2人よがり)なバカップルには無理かw

「結婚 クリスマス」でググってみなよ。
世間的には非常識の部類に入るよ。

妬みなんかこれっぽっちもないってw
ぬしの開き直りっぷりがわらえる。
この時期になって今更どうしようもないもんねwwwww

世間一般ではクリスマスに結婚式するのが
頭が痛い奴ですよ。
  • posted by うっちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/15 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 



まず勘違いしないで欲しいんだけど

クリスマスに結婚式挙げたいんじゃなくて

たまたま色々あってそうなっただけなんだよね

だからお前のいう頭の痛いカップルには入らないんだよ

でも俺はもしそうやって挙げたいって人がいてもイイと思うけどね

俺はお前みたいに小さくないから。


そして結婚式は二人でこじんまりするので

またまたお前の言ってることは的外れ!

分かった?少ない情報で全てを把握なんてできないんだよ

お前はしゃべればしゃべるほど自分を下げてしまうから

ここに来るな!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2012.12/15 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/676-65d967cb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

