Entries

スポンサーサイト


【おはよう日本】



タイトルに深い意味はないんです

おはよう日本担当だったNHKの森本アナが痴漢でタイーホされましたね

朝はNHK派なので結構好感持っていたので残念...




こんな時間に起きている理由はというと

F1 アメリカGPの予選がしていたから

眠いよりも観たい欲求が勝ちましたw

レッドブル並びにベッテルが好きな僕としては最高の結果☆

20121117redbull002.jpg


アロンソはいつもより後ろの方に沈んでしまったし

今週でワールドチャンピオン決定するかもしれません



来月の25日に結婚式です

なので毎週衣装合わせや何やとバタバタです

仕事の道具も奮発して買ったし、今年の6月に住み始めたので冬支度したのもあり

今月だけで40万円以上を出費した形になるのかな...


おばあちゃんが言っていた【生きたお金】を使いなさいとは

こういう事なのだろうなぁ~♪



今日の午前九時...後4時間後には衣装合わせがぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

おやすみなさい



簡単な生存報告でした

それでは皆さんご機嫌よう♪



*Comment

 

こんばんわ〜 ブログ更新お疲れ様です(^_^)

クリスマスに結婚式とはなんとも素敵ですね〜(^_^)
いろいろ準備も大変でしょうけど先ずは体調管理をしっかりしないとですね(^_^)
風邪が流行る季節でもありますし、どんどん寒くなって来ますのでくれぐれもお気をつけて下さいませ〜

ちなみに私は結婚式の準備だけで100万円すっ飛びました!ww

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっちゃん>>

妬む暇あるなら努力して色んな物掴み取らないと
一生妬んで生きる残念な人になっちゃうYO^^

俺も頑張ってるし
あなたも頑張りなさい。

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2012.12/13 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいやw羨んでねぇってww
ぬしの非常識さ(自己中心さ)が笑えるってこと。
よめのお花畑っぷりがビッチのくせに半端ないつーか
すでにぬしの尻に敷かれてる感が切ないつーかwww

ま、一回冷静になって家庭持ちの第3者に
「クリスマスに結婚式に招待されることになった」
って言ってみなよ。
えらい迷惑な奴だなってpgrされるからさ。



  • posted by うっちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/14 13:52分 
  • [Edit]

結婚おめでとうございます。 

こんばんは。おひさしぶりです。覚えていらっしゃらないと思いますが息子に影響されてモンハンを始めたおじさんです。すっかりモンハンから離れて久しかったのですが、最近娘が何を思ってか3DSでモンハンを始めまして・・・しかも太刀をメインの武器としています。一緒にクエストに行きたいなどと嬉しいことをぬかしてくれたので、2Gの中古を買い与え息子のPSPを無理矢理娘に貸させて、一狩り行くなど、ここの所懐かしい狩り場に赴いております。BADさんの太刀の動画を娘に見させて立ち回りなどの美技を勉強させようと思ったのですが・・・アップした動画がほとんど見れない状態だったので非常に残念でしたが、またしばらく楽しいハンターライフが送れそうです。さて本題です。結婚されるようですね。おめでとうございます。高度成長期の時代と違って先の見通せない非常に厳しい時代になっています。息子や娘に将来の事や進路の事を相談されても私の父親世代ほど断定的な物言いが出来なくなっているのが現実問題としてあります(学校の勉強をがんばりなさい→良い大学→大手企業→年金生活というような幸せへの図式)。ただ私の親父世代は第2次世界大戦を子供時代に体験し非常につらい体験を強いられた話を私にしてくれた事があります。人間の平均寿命がどんどん長くなるにつれ生きている時代がいつも平穏とは限らないと実感させられた言葉のひとつとなっております。人生においてプラスとマイナスの相関関係などというデータはもちろんありませんが、つらい時期と楽な時期は個人論的に言えば確かに存在していると思わざるをえません(時代的な環境変化の影響が多大)。一人で暮らすより二人で暮らす方が、つらいと思う事もありましたし、楽しいと思う事もありました。子供が生まれ家族が増えてもその振幅は確実にありました。何が幸せなのかというような定義は所詮個人論なのですが、幸せになるために努力を惜しまないで頑張って欲しいと思います。(私も現在鋭意努力中です。。。)オヤジなので説教臭くなりましたね、すみません^ー^;;長文失礼いたしました。(ちなみに私は仕事の都合で自分の結婚式に遅刻いたしました。そのときの嫁の顔といったら。。。><。。)BADさんに幸多くあれ!
  • posted by kazundou 
  • URL 
  • 2012.12/21 04:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/675-d6f9d588

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

