Entries

スポンサーサイト


ウイニングイレブンは終わった...



ウイニングイレブン2013友人二人も予約して買うとのことで

僕も発売日にゲットしましたが....

恐ろしい位にクソゲー化してて点数決めても爽快感ないし

う~ん、PS2の頃が一番良かったですな♫


って事で友人二人も僕も三日目には売り飛ばしましたw

ウイニングイレブンがこれから先、昔の輝きを取り戻すことはあるのかなぁ~


そして同日に発売していたF1 2012を我慢していたわけですが

売り飛ばしたお金で買います♫






レビューでは色々書かれていますが

まずは自分で体験してみないと何も分からないのでね!

それでは皆さん御機嫌よう♪


あっ!先日記事で紹介したiPhone5のバンパーケースめちゃくちゃカッコ良かったです

現在はアマゾンでも売り切れてました

皆さんも買った際には一度目を通しておいて下さいね★


*Comment

NoTitle 

更新お疲れ様です。

以前の記事にて、私も購入する気で一杯でした。
が、発売日が解らずにネット等で調べた所、発売後でレビューが書かれていて
レビューが鬼畜で購入どうしようかと思ってました・・・
アドパでBADさんやフレさん等とご一緒しようと思ってましたが・・・
皆さん口を揃えて、バイオの購入資金やFIFAやらにと言った感じでしたorz

最近のソフトの続編で当たりが少ないのは辛い所です。
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2012.10/15 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sevenさん>>

更新お疲れ様です。

以前の記事にて、私も購入する気で一杯でした。
が、発売日が解らずにネット等で調べた所、発売後でレビューが書かれていて
レビューが鬼畜で購入どうしようかと思ってました・・・
アドパでBADさんやフレさん等とご一緒しようと思ってましたが・・・
皆さん口を揃えて、バイオの購入資金やFIFAやらにと言った感じでしたorz

最近のソフトの続編で当たりが少ないのは辛い所です。

>>

買わなくて正解だったと思います

友人はウイイレしか買わない人なのに

その人でさえ三日ですからw

今は楽しくF1 2012してます♪

いつか何かのゲームでご一緒して雑談しましょう^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2012.10/19 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/674-753e2216

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

