Entries

スポンサーサイト


【猛暑!】



毎日暑過ぎるZE!(すぎちゃんより俺の方が早く使ってましたw)

仕事中は耐えに耐える日々

家だとクーラー無しでは耐えれない状態ですね..

先月より電気代が2000円も上がったのは..スバリ!クーラー代でしょうw


結局お盆休みもバタバタとしてあんまりゆっくり出来ませんでした

taeと一緒にバイオ5をしていたので、当然モンハンはしていません

なのでブログも放置気味になるという自然の流れですね。


1年にゲームソフトは1本2本しか平均で買わないですが

10月4日にウイニングイレブン2013&F1 2012&バイオ6が同時に出るという事実を先日知りました

一本一本を丁寧にしていたら次の作品が出る頻度でしかゲームもしていないし

どれから買っていったらいいのか...

最近はめっきりライトユーザーでモンハンで完全に俺のやりこみは終わりましたw



予約はアマゾンが一番安い感じですね♪








おっ!俺も私もウイイレやF1&バイオ6やるよ~なんて方は

何でも良いのでコメント下さいな★



熱中症には気を付けながら皆さんも頑張って下さいね

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

 

更新お疲れ様です。
ウイイレも2013になるんですね。2002から追っかけてきましたが、PS3になってからは余り追っかけて無かったです。(2010は買いましたがw)
サッカーチームのリアルフレンドが結婚を機に集まれなくなり購入してなかったですが、今回は本田・香川・長友・遠藤あたりのステータスが気になりますので、購入してみようかしら♪
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2012.08/24 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sevenさん

そうですよね~結婚すると集まれなくなりますね!
最後は嫁だけが友達になるのかもw

是非買った際にはご連絡を
フレンドになってまったり雑談しながらサッカー楽しみましょう♪(´ε` )

香川とほんだのステータスはビックリするほど上がってて欲しいです★


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2012.08/28 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメ失礼します。
BADさんの動画を参考にして2gをプレイしているだいきと申します。
BADさんの動画を参考にしているのですが、真似しようとしてもBADさんは全然攻撃くらっていないのに対し僕は沢山くらってしまいます。
どうすればBADさんのようにくらわなくなりますか?
コツなどあれば幸いです(^∇^)
  • posted by だいき 
  • URL 
  • 2012.10/06 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

だいきさん>>


こんな辺境の地へわざわざの訪問&コメントありがとうございます


初コメ失礼します。
BADさんの動画を参考にして2gをプレイしているだいきと申します。>>

自分の中でも過去の遺産になってしまっていますが

そう言って貰えると嬉しいです=

確実に僕がハンターとして存在していた事が証明されている感じがしてw


BADさんの動画を参考にしているのですが、真似しようとしてもBADさんは全然攻撃くらっていないのに対し僕は沢山くらってしまいます。
どうすればBADさんのようにくらわなくなりますか?
コツなどあれば幸いです(^∇^)>>

僕も沢山攻撃くらいましたよ!

コツというより、僕もまずはうまい方の動画をよくみて研究しました

最初は真似なんでしょうけど、反復でそれが自分もものになり

さらに頑張るとその上が見えてきたりすることがたまにありましたw

好きこそものの上手なれ。というように

モンハンをどこまで好きになれるかも大事かもしれませんね☆

僕もモンハン以来するゲームはどれも中途半端ですw

良いモンハンライフを送って下さいね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2012.10/08 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/672-ffbff9dd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

