Entries

スポンサーサイト


【大工歴50年以上の匠の一言】



お食事中の方、またはお下品なネタがダメな方は開いちゃダメよ...














チ○ポは   生きてるうちに使え!!











...その通りだと思った今日この頃。




それでは皆さん御機嫌よう♪




*Comment

NoTitle 

wwwwww

昨夜、就寝前に拝見して思わずWwwでした。

私も新卒時で車の整備士の頃、工場長に同じ様な事をいつも言われてました。
挙句の果てには「チ○ポばかり使わずに頭を使え!!」と言われてましたww

思わず15年以上前の記憶が蘇りました♪

今後も更新楽しみにしております♪♪
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2012.07/25 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/671-927938be

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

