Entries

スポンサーサイト


一か月!



新生活が始まって一か月!

あっという間のひと月でした


一緒に住んだらモンハンを再びし出すかと少し思ってましたが

バタバタしていてモンハン所じゃありません!


毎日バタバタしながら楽しく生きてます♪







IMG_0693.jpg

間接照明とイケアで買った花瓶&枝が良い味出してますw

インザルームのインテリア品は高くて買えない....


MHP3rdHDをこんな感じでしているとすぐに寝落ちしてしまいます

昔はPSPで12時間連続でも出来たんだけどなw

やはり猫火事場での集中プレイはPSPでしか出来ないのかもしれない。





IMG_0708.jpg

ソファも買いました!

バルセロナチェアっていうらしいです...一目ぼれしました





IMG_0715.jpg


コレなんだか分かりますか???







































IMG_0716.jpg


鏡でした♪





こんな感じで毎日楽しくやっております★

モンハンブログなのにモンハンの記事じゃなくてゴメンね

お盆休みとかだと時間があるかもしれないので

その時は気が向いたらモンハン記事書きます


それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

更新お疲れ様です。

BADさんの記事を拝見して私も倉庫部屋のレイアウト等の変更をコツコツ行ってます(住み初めにやらないと中々はかどりませんねww)

鏡!って気がつきましたが、ポテチの方に目を取られてしまいましたw(私はコンソメ派です・・・)

写真の中に登場している、腕時計ですとかバナナラック?とかにも興味を持ちました♪

  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2012.07/25 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/670-5bc982f1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

