Entries



【GW突入】



タイトルはあくまで世間の話なんですよ...


大工という職人の世界にはGWなんてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


今年は忙しくて土日に連休があるのみです

お金が貯まって良いけどね♪




最近は仕事をして帰ってアメドラのHEROSを少し観て寝る

これ以外の記憶は御座いません

モンハンする気力がないので動画はもうしばしお待ちを。。。





iPhoneケースが壊れたので新しいのが欲しくて物色!

これが良いかも!?



エロが嫌いな男はいない...よねw








ホームボタンに貼るパーツ!これもさり気無くオシャレですね★





これは仕事柄なんですが、埃が多い現場にいる事が多いので購入します♪




日頃持ち歩いてるアイテムに少しお金を掛けてオシャレを楽しんで

毎日にささいな幸せを感じながら楽しんで生きていきましょうね☆☆


それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

更新お疲れ様です。

お仕事大変そうで・・・目標があるから頑張れますね♪
私は昨夜から始まったアニマックスのGUNDAMweekが楽しみで、今日と明日のGWの中日出社を乗りくる予定ですw

BADさんのブログで紹介されるリンゴのアイテムを見るたびにリンゴケータイ購入の衝動が・・・危険ですwww

今後も更新を楽しみにしてます。
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2012.05/01 23:55分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして!最近またMHP2ndGにはまりやり始めたハンマー大好きな奴です(^_^ゞBADさんの動画を常に参考にさせて頂いてます!自分はティガが苦手で、やれば一回は必ず乙り、倒すのも罠や閃光等使いまくって (T-T)それが、BADさんの動画のおかけで今や性能なしの回避、罠閃光なしで乙なく、下手したら5分針いけんじゃねーか!って位になりました!本当に、BADさんの動画には色々助けられていますm(__)mこれからも、頑張って下さい!
  • posted by galaxy 
  • URL 
  • 2012.05/11 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/666-f67f1d35

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

