Entries



【モンスターハンター】



モンハンの新作はいつですか?

次もやはり3DSなの...PS VITAで出してくれたら..買うのに

なんて思ってた時期が僕にもありました


今はVITAで出ても買わないだろうなぁ~

そんなの買うお金が勿体なく感じてしまうw


でもモンハンの新作を何となくしたい今日この頃

こういう時に何かしら動きがあれば良いんですけどね。


今日は日曜日で休みです

聖闘士星夜とワンピース観たりしながらのんびり身体を休めます

なんたって仕事の後の夜のスポーツは堪えたからねw


それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

お久しぶりです! 

BADさん、覚えてますか?正月にアドパをご一緒させてもらう予定だった者デス(^з^)-☆
久しぶりに覗いてみたら結構更新されてますね!
フルフルの動画期待してます!自分は最近COD ばかりでモンハン触ってません(>_<)のでBAD さんの動画を見てモチベーションを上げたい今日この頃です。
BAD さんのファンは沢山居るので皆さん楽しみにしてると思いますよ!
では、また覗きに来ます。
  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/665-9f21a166

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

