Entries



【災厄のモンスターその名もJUMPテオ★】

少し前の話になりますが映画を見たんです♪

【人のセックスを笑うな】w
5551.jpg

松山ケンイチさん・永作博美さん・蒼井優さん・温水洋一さん等が出演されています★




この映画見たら永作博美さん惚れますよwww

松山ケンイチさんも映画のキャンペーンか何かでインタビューを受けていた時に
永作さん夢中です(照)だってwww
DVDがもう少ししたら発売されるので良かったら見てください♪
詳しい情報はこちら♪




ではモンハンへ♪♪♪

所で昨日のアクセス数がよく分からないほど増えていたんですが・・・
やはりほねこさんの所からかな♪

恐らく明日には
BAD&ほねこのリアル集会所
お届けできると思いますので少々お待ちを★★★



本日も先日のkaiの続きですw



私のリクでティガ2頭★
snap024_20080708075843.jpg








snap025_20080708075941.jpg




・・・あれれっ!Nekoさんが
死んだティガから全力で逃げてるwww




実はもう一匹の剥ぎ取りに全力疾走しているんですね♪


私はティガの目を刳り貫いて、新しい写輪眼を手に入れてやるんだ(痛っ)






【記念撮影♪】
snap027_20080708080327.jpg


Nekoさんはもう一匹の剥ぎ取りでいなかったので三人です・・・
けっ!決してNekoさんを枠外にしたんじゃないんだからねっwww







snap028_20080708080527.jpg


基本的に私には物欲センサーは発動してないみたいですw
ほねこさんにお譲りしないとな~♪






黒のカタクラフト★
snap030_20080708080815.jpg





グラビが黒すぎて見えないッスw




snap033_20080708081045.jpg










ヴォルガ2頭★
snap034_20080708081131.jpg

久しぶりのヴォルガ楽しかったです♪
アメザリ双剣が強すぎますね~ネタじゃなくなってるよ!!!




snap035_20080708081310.jpg

snap036_20080708081332.jpg








snap037_20080708081403.jpg




親父狩りパート2www



うぎゃ~Nekoさんの大剣が飛んでくる!!!



ヴォルガの頭を狙ったのか・・・
または私を狙ったのか・・・
真実を知るのはNekoさんのみッス♪♪♪







snap038_20080708081808.jpg



たっ!たまには私の勇姿でもご覧下さいw







ハンターの空腹が限界に達していたのでこれで最後のクエストです☆
運よく私のリクが最後になったんですwww
このブログを過去からご覧になっている方なら何をリクしたかはお分かりですね★★★

災厄JUMPテオ★

snap039_20080708082330.jpg



ふと思ったのですが・・・

報奨金が高けーよ!!!


戦闘中の画像はkaiではフリーズするのでありません・・・(泣)




【実況】
序盤に確か二死してしまいましたぁ~
でもここから流石にみなさん集中して戦っておられました!!!
当たり前かwww
確かテオが巣に戻るところまで追い詰めましたが
いつものテオと違い寝ていません・・・


みんなおそらく・・・
何ー寝てないだとぉ~と思ったに違いありませんw





で最後はキレキレのテオにジャンプアタックを決められ・・・
snap040_20080708082936.jpg






【チャットの一文】記憶は曖昧ですw


【Nekoさん】再戦します?

【私】やはりJUMPテオは最強のモンスターである事が証明されましたねwww

【Nekoさん】ですねwww

【?】やっぱ強いっすねw

【私】JUMPテオが最強って事でお開きにしましょう~・・・だったかなw


そんなこんなで最後は私だけ浮かれてお開きになりましたとさ(爆)



なぜ浮かれてたかって???
JUMPテオが大好きだからさ♪♪♪

JUMPテオは最強であらなければならないし、私の永遠のライバルだからね★
これからも私達ハンターを血祭りに上げちゃって下さいw




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

昨日はモンハンやってないです~w
で、今日は友達がそろそろ来ると思うから。
一緒にメタルギアでオンラインかな?
今日中にKaiできるように頑張りますね♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:19分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
大好きなメラルギアのオンラインができるようになってよかったね★
私と出会えて良かったかな~kaiもできれば尚良いけどね♪
お友達と楽しんで下さい☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:06分 
  • [Edit]

No title 

私が仲間を攻撃するわけないじゃないですか^^bw

あとヴァルガノス1頭じゃないんですかね?w
  • posted by SO>Neko 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:14分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
ですねwww【ヴォルガ】

一流ハンターのNekoさんが仲間を攻撃する筈がないですね~☆☆☆
今度またkaiしましょうね♪
今度は私サポに回ったりしますね~よろしくです★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:28分 
  • [Edit]

No title 

テストが終わりました~^^
今度一緒にkaiできたら嬉しいです♪
・・・もっとも、私が足を引っ張ってしまうだけだろう
とは思いますがww
  • posted by deon 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:29分 
  • [Edit]

No title 

おぉ 楽しい画像でいいですぇ
僕もKaiやってるので一回参戦してみたいですぅ!

特にJUNPテオを!!!
  • posted by REITSUKI 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:50分 
  • [Edit]

No title 

deonさん>>
テストお疲れ様です☆
私なんかとご一緒してくれるんですか!!!喜んでご一緒しますよw
モンハンに足を引っ張るも何もないですよ~仲間ですからね♪
色々な出来事が思い出であり、記事ネタですwww
kaiする時は記事更新にて連絡します★

REITSUKIさん>>
REITSUKIさんもご一緒して頂けるので♪
是非ご一緒しましょう~JUMPテオをwww
思ってる以上の速さで私・・・すぐ死にますよ!!!
kaiをする時は記事の更新でご連絡します♪

閲覧して下さってるみなさんへ>>

非常に沢山方が閲覧して下さってるみたいで有難いです♪
大して中身のないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/09 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/66-3fb953ff

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

