Entries



【2012年&平成24年ですってばよ!】




明けましておめでとう御座います



本年もどうぞ宜しくお願い致します






皆さんはどんな年越しをされましたか?

私はいつも通りガキ使の『笑ってはいけない』シリーズを見て年越しました

で1月1日にMHP3rd HDを買ったんです

なので突然ですが、1月4日に3rd(飽きたら2G)でアドパ開催したいと思います!

時間は21時頃からしようかなと...

突然なので無理な方が多いと思いますが

もしご都合良ければ遊びに来て下さいね☆


部屋はS-22に作ります

部屋名は【変態の集い】

パスワードは【7777777】

出来ればボイチャ推奨でお願い致します


HDだと四人部屋しか作れないのは仕様なのかしら...

だとしたら三人で定員オーバーなので部屋が埋まってしまっていたらごめんなさい。

後HDでのアドパは安定が悪いらしいので

もし狩りが不安定だったらHDやめてPSPで再度部屋作る感じで行きます


それではどうぞ宜しくお願い致します♪



*Comment

明けましておめでとうございます 

更新お疲れさまです!

自分の正月は親戚の家を巡ったり、子供と公園に行ったり至ってフツーの正月でした^^

明日から仕事ですので通勤用のスクーター(250cc)を洗車して正月を締めたいと思います。

アドパの件ですが仕事が始まってますので行けるかわかりませんが、都合が合えば是非参加させて下さい!
ではBADさん良い正月を~(o^^o)
  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2012.01/03 09:06分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

更新お疲れ様です。

3rdHD画面が綺麗そうですね♪
4日21時の狩り会、楽しそうですね。
時間が合えば是非とも参加したいと思います。

その時は、宜しくお願い致します。
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2012.01/03 15:08分 
  • [Edit]

 

どうも、お久しぶりです♪

2012年明けましておめでとうございます。

最近はROMってばっかですみません;
へぇー、アドパですか~。日付はいつなのか・・・!
き、今日・・・だと・・!?
仕事行きたくNEEEEE!!
という訳でどうか私の分も存分に楽しんでください♪

それでは今年もよろしくお願いいたします☆
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2012.01/04 16:06分 
  • [Edit]

こんばんは 

昨日はアドパ行けなくて残念です(´。`)

「次回こそは参加してやる」と、気持ちでいっぱいです!

次回の開催を楽しみに待ってます☆

  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2012.01/05 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/659-70d1cc7c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

