Entries



【申し訳御座いません!】




先日アドパの試運転も無事に終えて後は本番を迎えるだけだったのですが

今日の昼からどうも体調が悪くなってきまして...

風邪なのか、何んなのかよくわからんのですがアウトです(泣)

狩りは体調不良でもうまいので全く問題ないのですが(マテ)

下ネタトークが錆びてしまっては皆さんを楽しませれないので自分としてはこれはイカンという感じですw




こんな私と一緒にしてやろうと段取りをしてくれていた方には大変申し訳ないのですが

今夜の変態の集いは来年に持ち越しにしたいと思います!


おわびに望まれるなら次回の変態の集いで...

・猫火事場での倒し方

・大人の玩具のオススメ

・下ネタトーク術

・とっておきのすべらない話

をお教えします!


って殆どモンハンと関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



って事で仕事が5日まで休みですので、何とか5日までに開催したいと思います


それでは皆様良いお年を♪






【おまけ】

私が今欲しい物



・PS VITAと専用メモカ



VITAは何故かアフィリエイトリンク貼れない

って専用メモカとかもうソニーはやり過ぎですね...。

殿様商売をしていると韓国に買収されるよw




・VITA専用ソフト


アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス





みんなのゴルフ6




これにモンハンの新作があれば今すぐ購入する方続出でしょうねw

私も財政とモンハンと不具合の状況を見ながら買うタイミングを探っておこうと思います

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

大丈夫ですか 

とても楽しみにしていたのですが、
体調優先で正解です。

アドパ何てと言い方は良くないのですが、
全ては、身体あっての事ですので。

年明けも間近ですので、早く元気になって下さい。

私事ですが、テストを兼ねてVitaからのコメントでした。


  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:01分 
  • [Edit]

更新お疲れさまです! 

残念ですが仕方ないですね^^
ゆっくり休んでくださいね~!  
そして元気になりましたら一緒にティガの頭を切りましょう^_^
ではちょこちょこチェックしてますのでアドパ出来そうな時は教えて下さい!

お大事に(*^_^*)

あ、 SevenさんVITA羨ましいです(o^^o)
  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/657-e229b6de

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

