Entries

スポンサーサイト


取り急ぎお知らせ!



先日、告知していたアドパですが30日に開催しようと思います!

もし誰も来なかったら...そん時は野良かリアルフレでも召喚しますw



時間は21時頃からしようかなぁ~

一応2Gメイン&ボイチャで宜しくお願い致します☆


部屋をどこに作るとか決めてまたブログにお知らせします!

ってそれで大丈夫ですよね??w


ではまた♪




*Comment

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です(^-^)

アドパなさるんですね!
私も休みに入っているので是非参加させていただきたかったのですが、残念ながら実家に帰省するのでできません;;
仕事が忙しくなかなか都合が合わないかも知れませんが、また機会があれば参加させていただきたいです^^

私の住んでる所では、インフルエンザやノロウィルスなどが猛威をふるっていますが、そちらはどうですか?
風邪など引かないよう体調には気をつけて、年末年始を楽しく過ごしてくださいね^^

それではまた~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2011.12/26 22:32分 
  • [Edit]

こんにちは 

30日ですね!了解しましたー!

時間は少し遅れますが宜しくお願いしますm(_ _)m(嫁さんと子供が寝てからですw)
ボイチャの件ですが、小声、又はTCになると思います^_^;
注文が多くてスミマセン
では楽しみにしてますノシシ
  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2011.12/27 10:29分 
  • [Edit]

更新お疲れ様です。 

30日の21時頃~ですね。了解しました。

嫁さんの機嫌を伺いながら、少し遅れるかもしれませんが、是非とも参加させて頂きます。

ボイチャのデビューになるので迷惑掛けるかもしれませんが宜しくお願いします。
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/656-639aac54

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

