Entries

スポンサーサイト


【正月の大型連休をどうするか...】



お正月の連休をどう過ごすかは、今から計画を立てておいた方が充実した時間を過ごせますね!

実はまだ彼女とのクリスマスの予定も決めてないので

『何を言ってんだてMEEEEEEEEEEEE-!?』と怒られそうですがww



皆さんはどんなお正月を過ごされるのか良かったら教えて下さいね♪

ずっとモンハンするなんて時間の勿体ない使い方だけは止めような!

(モンハンをアホ程した俺が言える発言じゃ御座いませんねw)



年末年始(12/29~1/4)のどれか一夜にアドパしようと思います!(ボイチャで)

まだ休みが確定してないので正確な日にちまでは決めれませんが確実にします



題して

変態と一夜を共に過ごそう会





一緒に私と狩りしようと思ったレアなハンター様はコメント下さい

恥ずかしければ非コメでも大丈夫^^


所でアドパした事ないのですが最大何人で出来るのでしょうか???

クエストはもちろん4人だけど、アドパの部屋には8人とか入れるのかなぁ~

まだシステムがよく分かってない...私を含め4人しか入れないのか...

まぁ~一緒に狩りしたいなんてレアなハンター3人も居ないでしょw


koumeprineとTRRさんとセブンさんは都合が合えば優先的に一緒にするのでご安心を^^

って3人とも都合合ったら定員締切かいなwww






話は変わるのですが、友人の1歳半の子供に何を上げれば喜ばれるのかな...

まだ早いのかもしれませんが




こんなのプレゼントしたら喜ばれるかなぁ~なんて思ってるんですが

お子様のいらっしゃるハンター様は是非是非ご意見下さい♪





正月に暇しないためにデモンズソウル買いました!



Amazonでのレビューがめちゃくちゃ良かったってだけの理由なので

自分に合うかは未知数だけど...常に新しいジャンルに手を出していった方が広がりますしね☆

した事あるよ~なんて方は楽しみ方書いてくれると喜びます^^






取り敢えずアドパに多少詳しく、私と狩りするのに興味あればご一報下さいな☆

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

ブログ更新おつかれさまです。

マジっすか?あたしなんかと一緒に狩に行ってもらえるとは…感激です。ちょー楽しみにしておきます。
ボイチャは、恥ずかしいけど、がんばります。

アドパは、P3専用じゃなければ、8人部屋を作れますょ。ボイチャは、8人でできますが、狩には当然4人で行くことになります。

何日になるかわかりましたら、つぶやいてくださいね。楽しみにしておきます。
ちなみに、2Gですか?P3ですか?
  • posted by koumeprine 
  • URL 
  • 2011.12/21 19:32分 
  • [Edit]

お子様のプレゼント 

ブログ更新お疲れ様です。

先日は、書き込み自体が初で恐らく2~3回ほど書き込みしてすみません。。

自分には嫁は居ても子供は居ませんが、友人のお子様のプレゼントは良くしてるもので、参考にならないかと思いますが・・・

自分は、地域リーグやらのサッカーをしていて、友人達にも未だにボールが友達なのね・・・(笑)
なもんですから、ベビー用のレプリカユニとかロンパースをプレゼントしてます。
ttp://www.smarter.co.jp/sportsoutdoor-63/prod-178571/
ttp://item.rakuten.co.jp/lessonkids/chelsea-trompacover-3gradedown/

初対面に近いのに、参考にもならない事をすみません。

アドパの件は楽しみにしています。
  • posted by Seven 
  • URL 
  • 2011.12/22 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆

マジすか!BADさんと本当に狩りに行けるんですね!感激です><
自分はちょこちょこアドパしてるのですが嫁さんの機嫌を伺いながらやってますよ^^

最近はモンハンフェスタ02をソロで練習してます!が、5分切れません^^

とにかくBADさんや他のハンターさんの足を引っ張らないようにいろんなクエストを練習しときます^^

子供へのプレゼントですがうちは2人居ますがどちらも女の子なので上は(5才)お化粧セット(本人がサンタさんに手紙を書いてたので)で下(0才)は歌の流れる絵本を用意してます。
参考にならないかもしれませんがこんな感じです^^

  • posted by TRR 
  • URL 
  • 2011.12/23 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

koumeprineさん>>


ブログ更新おつかれさまです。>>

こんなつまらないブログに遊びに来て頂いて有難う御座います^^


マジっすか?あたしなんかと一緒に狩に行ってもらえるとは…感激です。ちょー楽しみにしておきます。
ボイチャは、恥ずかしいけど、がんばります。>>

誘って喜んで貰えるなんて嬉しいです

私も本当に楽しみにしていますので是非宜しくお願いします♪


アドパは、P3専用じゃなければ、8人部屋を作れますょ。ボイチャは、8人でできますが、狩には当然4人で行くことになります。>>

ほほう~ってなかなか便利な仕様になっているのですね!

これで安心して募集出来ます^^

って七人も絶対に来ないと思いますがw


何日になるかわかりましたら、つぶやいてくださいね。楽しみにしておきます。
ちなみに、2Gですか?P3ですか?>>

出来るだけ早目に日にち決めたいと思います^^

う~ん、どちらにしましょうか~

2Gメインでもいいかなって思ってます☆

飽きたら3rdに変更ってものアリですよねw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.12/24 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sevenさん>>

ブログ更新お疲れ様です。>>

こんばんわ~遊びに来て頂き有難う御座います^^


先日は、書き込み自体が初で恐らく2~3回ほど書き込みしてすみません。。>>

いえいえ嬉しかったです☆


自分には嫁は居ても子供は居ませんが、友人のお子様のプレゼントは良くしてるもので、参考にならないかと思いますが・・・

自分は、地域リーグやらのサッカーをしていて、友人達にも未だにボールが友達なのね・・・(笑)
なもんですから、ベビー用のレプリカユニとかロンパースをプレゼントしてます。
ttp://www.smarter.co.jp/sportsoutdoor-63/prod-178571/
ttp://item.rakuten.co.jp/lessonkids/chelsea-trompacover-3gradedown/

初対面に近いのに、参考にもならない事をすみません。>>

なるほど~とても参考になりました!

男の子なのでユニホーム良いですね♪


アドパの件は楽しみにしています。>>

私も楽しみにしているので、都合合えば宜しくお願いいします☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.12/24 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

TRRさん>>

おはようございます☆>>

こんばんわ~^^


マジすか!BADさんと本当に狩りに行けるんですね!感激です><
自分はちょこちょこアドパしてるのですが嫁さんの機嫌を伺いながらやってますよ^^>>

奥様いらっしゃるとそうなりますよね!

家族あっての...ですもんね^^


最近はモンハンフェスタ02をソロで練習してます!が、5分切れません^^>>

私はした事ないですが、きっと難しいのでしょうね^^::


とにかくBADさんや他のハンターさんの足を引っ張らないようにいろんなクエストを練習しときます^^>>

私なんて全然してないので、どうぞ練習はしないでくださいw


子供へのプレゼントですがうちは2人居ますがどちらも女の子なので上は(5才)お化粧セット(本人がサンタさんに手紙を書いてたので)で下(0才)は歌の流れる絵本を用意してます。
参考にならないかもしれませんがこんな感じです^^>>

歌の流れる絵本!!!それ良いっすね^^

参考になりました~有難う御座います♪


アドパ都合合った際はどうぞ宜しくお願い致します☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.12/24 21:30分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

何ヶ月ぶりでしょうか(笑)うちの子の時は、積み木貰いました。色々と周りの物に興味が出て来るころなので。
ではでは~(^-^)/
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2011.12/26 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/654-4febf0da

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

