Entries

スポンサーサイト


【新築し始めて10日目...風邪引いた】



皆さんご無沙汰です!

ツイッターがあるとブログって書かないですね~w

本日大阪は雨、そして私は風邪引いて仕事休みました...




最近は仕事ばかりしております。

プライベートはF1見る、F1やる、これしかしていない生活です

...あっ!きちんと彼女への奉仕はしておりますYOw




現在のiPhone

IMG_0251.png

IMG_0252.png

画像はネットで見つけた物だから僕が特になにした訳じゃないけど

アイコンと画像を組み合わせてバランスよく作ったつもりです

画像では分からないけど、もちろん起動音、ロック音もF1仕様なので動画撮ってアップ出来るといいなぁ~♪

携帯電話のキャリアを【RED BULL】にすると統一感が出て良いですよね☆☆☆



フェラーリのアロンソ、マクラーレンのバトンはもちろん好きなんですが

やはりレッドブルのベッテルが一番好きです

最近買った熱帯魚にもベッテルって名前付けたしねw


今年のワールドチャンピオンはベッテルで決まった事だし

残り三戦はウェバー。アロンソ、バトンで面白いレースをして2位を争って欲しいな♪





先日iPhone4SとiPad2を予約しました

両方とも現在は脱獄出来ないみたいですが...

脱獄出来る様になったらiPhoneはレッドブル仕様

iPad2はめちゃくちゃオシャレな待ち受けにしょうとおもっております♪





所で3DSのモンハン(トライG)...PV見たら欲しくなりますねw

でもDSで猫火事場みたいな繊細な動き出来るかが疑問だわ

あれがPSPとPS3で両方同時発売してくれたら間違いなく買うのになw


ソニー、任天堂という企業のせいdeモンハンブランドをめちゃくちゃにされてますが

何とか踏ん張ってここはカプコンに頑張って欲しいなぁ~

モンハンを一度は愛した者として、モンハンブランドのプライドを見せて欲しいです...


もうモンハンはあの頃のステキなモンハンには戻れないのかなぁ~(泣)







では良く寝て体休めます

もやすみなさい♪








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/650-38f0f9a5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

