Entries

スポンサーサイト


【ハンコン!?】




ブログ更新の画面を最小にしてしまって、拡大をどうするのかわからないので

目を細めて更新しているバカな親父のBADです!コンバンワ♪


マジで画面を拡大する操作知っている方は教えて下さい(泣)



先日のシンガポールGPもベッテル強かったですね~

次回開催の鈴鹿GPでほぼワールドチャンピンオンになるのは濃厚だし

通算優勝数もかなり稼いでいて歴代のチャンピオンをドンドン抜いているそうです☆

取り敢えずミハエルの91勝はハンパないですが、コツコツと優勝数重ねて

偉大なチャンピオンになって欲しいと願っております♪




ゲームの方に話が変わりますが、後4日でウイイレ2012とF1 2011が発売されます

以前は当然ウイイレの方が楽しみだったんですが...

最近はF1の発売が待ち遠しく、プレイがしたくてしたくて溜まらんとです!!!



【最新のPV】



かなり画質も良い感じ♪

PV内の楽曲がトランスフォーマー内の曲と似ている気がしますがスルーしますw



海外版PCのF1 2011はもう発売されているみたいでニコニコに動画がありました

以前からの熱心なF1ファン様の動画なので見てて楽しいし

動画見ていたらしたくてしたくてウズウズします







どうでしょうか???

まずアップ主様が上手過ぎるんですが...私もいつかこれ位出来ればいいなって目標になります★

ともかくこんなにF1を再現されていて楽しそうだとは思ってなく予約していたので

嬉しさ倍増でかなり得した気分ですw






そして現在悩んでいるのがコレ!?



ハンコン...ハンドルコントローラーです!

欲しいけれども現在はもう生産終了していて結構なお値段になっております

一番安くて18800円だったかな...ソフトの三倍とか(泣)

ソフトが楽しくて更に余裕があれば買ってしまうと思われる一品の紹介でした♪


F1に興味あって動画見てピンと来た方は是非是非☆



それでは皆さん御機嫌よう♪




【おまけ】

レッドブルのPC用壁紙を見つけたのでよかったらどうぞ♪






redbull_F1_11_1440x900.jpg

redbull_F1_10_1440x900.jpg

redbull_F1_12_1440x900.jpg

Redbull_RB6_29_1440x900.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/649-716ee7c1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

