Entries



【狩王予選は正面衝突事故で即死!?】


先月の事で記事にするのが遅くなりましたが...



モンハンフェスタ2011行って来ました♪





年々予算が増えているのか場所も広くなって

中の展示もめちゃくちゃ豪華になっていってますw


IMG_0180_20110917080134.jpg

超巨大なバルーンアイルー♪


IMG_0200.jpg

自分が乗れと言われると罰ゲームだと思うデコレ自動車w


IMG_0179.jpg

リオレウスは正面からよりもケツが良い事に気付きましたw






IMG_0191.jpg
IMG_0189.jpg
IMG_0186.jpg
IMG_0199.jpg

ジンオウガやっぱカッコイイですね☆





IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg

これ全部お菓子で出来ているんですってよ奥様!?

これを作った方もハンターらしいですw





狩王予選はまさかの桂(三枝)で終わりましたw

それでもとても楽しめるイベントでした


ちまたでは3DSでモンハンが続々出るという事で暴動が起こっているみたいです

私もその気持ちわかるなぁ~

素直にPS3で新作出せばユーザーは何も文句ないのに...

ソニー・カプコン・任天堂という企業の都合にユーザーが振り回されている状況は本当につらいですね。


このブログを関係者が見ているならば、もう一度よく考えて欲しいですね☆

ってMH4のムービーは密かに気に入ってますw

モンハンの世界観を守る事も大事だけど、勇気を持って攻める事の方がもっと大事


どう転ぶか分かりませんが【挑戦こそ人生】ですから...

でもMH4はPS3等の据え置き機では絶対に出すべきだと思っとります!!!



って事でモンハンしてない間は...



ウイイレだよねw




最近は仕事が忙し過ぎて心に余裕がなくブログの更新が殆ど出来てませんでしたが

急に更新熱が復活!このままモンハン熱も復活してくれたら最高なんだけどなぁ~w

それでは皆さん御機嫌よう♪



続きを開くと新しいモンスターが!?






IMG_0232.jpg

tae家の愛犬チョコビ

カプコンさん!この犬をベースにモンスター作って下さいなw





*Comment

NoTitle 

モンハンフェスタ11お疲れ様です。
ジンオウガかっこいいですねぇ~~^^
お菓子で、できてるやつにはびっくりしました!

3DSで、でてきたモンハン3Gには驚きです!
あれこれ出さないで欲しいです!!

僕も、今ウイイレにハマっています。
日本は、やっぱりサッカーですね~~^^

  • posted by FAMAS 
  • URL 
  • 2011.09/17 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

FAMASさん>>


モンハンフェスタ11お疲れ様です。
ジンオウガかっこいいですねぇ~~^^
お菓子で、できてるやつにはびっくりしました!>>

コメント&記事読んで頂いて有難う御座います^^


3DSで、でてきたモンハン3Gには驚きです!
あれこれ出さないで欲しいです!!>>

企業の都合でユーザーが振り回されるのはおかしいですよね
本当日本って器の小さい事しますよねw


僕も、今ウイイレにハマっています。
日本は、やっぱりサッカーですね~~^^>>

えっ!仲間が増えた♪
2012買ったら是非一緒に対戦したり
協力プレイしたり出来るといいな^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.09/25 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/644-ee9a1068

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

