Entries

スポンサーサイト


【モンフェス11イクヨ!】



何とか狩王のハガキ見つかりましたYO♪


ただバイク(TW200)の受け取りがその日になるかもなので

狩王大会に出れるかは微妙...

でもモンフェス11には絶対に行きます☆☆☆


taeはパンゼリの柄が派手なキャップ!

BADも青のハットか黒のワークキャップ被ってイクと思うので

もしモンフェス11大阪に来て私と下ネタ話したい方は声掛けて下さい

間違ってもBAD以外にいきなり下ネタで話掛けたら通報されるので気を付けてねw




ウイイレはD2に上がってウハウハお金溜まってカシージャス買えたけど

敢無く一週間で降格...うーん腕がないのよ!腕がw


プジョルとピケも補強したのでD3だと余裕で勝てないとあかんが

全く勝てましぇーん(泣)

まっ!2012発売まで気楽に楽しみながらするとします☆




ではではモンフェス11イクよの報告でした♪





*Comment

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

モンフェスもいよいよ間近に迫ってきましたね^^

BADさんにお会いできるなら是非行ってみたいところですが、
住んでるところがところだけに、そう言うわけにも行かないのがなんとも切ないですね~・・・

でも行ったら行ったで違う人に下ネタ言って通報されるパターンでしょうけどもww

そちらは、まだまだ暑いと思いますが、体調には十分気をつけてモンフェス楽しんできてくださいね^^

それではまた~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2011.08/25 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに明日ですね!
帽子の特徴・・・わかりました、探してみますw

私は・・・黄色のアオアシラシャツ着て行こうかな?
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2011.08/27 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

yocchiさん>>


コメント有難う御座います^^

モンフェスは無事行ってそこそこ楽しめました

狩王予選は恐ろしい結果になってしまいましたがwww


北海道はいつか行ってみたいんですよね~

バイクがあるので北海道までフェリーで行くのもアリかな♪

そちらに行く機会があればその時はお会いしましょう^^



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.09/17 07:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

SEBAさん>>


黄色いアオアシラT来ている方は一人だけ見かけましたが

あればSEBAさんだったのかなぁ~

来年は是非お会いしたいですな^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.09/17 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/641-1e5af73f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

