Entries



【仲間】&【親父狩り日記】

相互リンク2件♪
2件とも私からすれば偉大な方です★



一件目
screenshot033.jpg
数々の素敵なテーマを配信して頂いていますこちらのブログ様です☆☆☆
暴れる文化系Blog様

モンハン大好きな方は是非テーマ各種惚れ惚れする事間違いなしですよw
これからもよろしくお願いします♪



2件目

昨日のkaiは楽しかったですね☆
って事でこういう縁を大切にしたいので、相互リンクして頂きました♪
寒天のぷるぷる日記様

寒天さんもNekoさん同様かなりモンハンやり込んでおられました!!!
私のギルカは見ないでって感じになりますな・・・・
やはりお上手で本当楽しかったです~またご一緒しましょうね★





昨日・・・実はNekoさんとは別にまた偉大な方とモンハンさせて頂いたのですが
それはまた別の話♪

久しぶりのkaiでした♪楽しかったです★

なにせメンバーもお上手&楽しい方だったからかなw



【メンバー紹介】
みなさん御存知のこのお方SO.Nekoさん★★★
SO.Nekoさんの凄い一面を見ましたよぉ~www

先程相互リンクでご紹介した寒天(KANTEN121)さん♪♪♪

後・・・わっ!わたしです(汗っ汗っ)

四人目さんはkaiでご縁のあった方です♪有難う御座いました★






ファミ通クシャ★
私凄い苦手意識あるんですよね・・・

snap000_20080707103539.jpg

まず大剣を何故か選択した私・・・この時点で迷惑掛ける確立は100%www
大剣×2・ハンマーって凄い組み合わせの三人ですね★
それぞれ部位を分けてきちんと攻撃とか凄いですよね!!!

snap001_20080707103823.jpg

snap002_20080707103845.jpg

snap003_20080707103911.jpg


本日一発目は大宝玉来ず!!!






ハンターズフェスタ★
また迷惑掛けたんですよ・・・
snap004_20080707104030.jpg

やっぱりPTには笛ですね☆



snap005_20080707104227.jpg

ここまでは順調でしたが・・・ティガのスクショを撮った瞬間フリーズ!!!
やはりkaiで戦闘中はスクショはダメですね~





JUMPテオ★
snap006_20080707104524.jpg







snap007_20080707104605.jpg

・・・私~何してんだ!!!!!!
踊ってるみたいじゃありませんwww





ちなみに私の右後ろで今正にテオにトドメを刺してる方は
SO.Nekoさん♪です
もうこの画像で私のハンターとしての相場は決まってるなと確信しましたよw








snap008_20080707105110.jpg



ヒソヒソ♪ヒソヒソ★ヒ素ヒ素www








イベント・ミラバルカン★
snap009_20080707105327.jpg



正に一流ハンターとご一緒してるぅ~♪


四人目のメンバーのMAGGOTSさん★
麻痺弾で何回かバルカンを麻痺させてくださいました♪(そんな事できたのか!!!)
正にPTならではの醍醐味ではないでしょうか★★★




snap010_20080707105757.jpg

snap011_20080707105814.jpg









黒のファランクス★
snap012_20080707105919.jpg

snap013_20080707105943.jpg

snap015_20080707110004.jpg

kaiでは割とリクの多いクエですね~ソロでやるのしんどいからかな★





snap016_20080707110113.jpg

HAPPY♪






キリン★
キリンかなり久しぶりwww
snap018_20080707110204.jpg

思いっきりスカってる・・・


キリンに太刀っていけてないね・・・ガンナーの方が効率よくダメージ与えれる感じです~
やはりボーガン等も練習していかないとな~頑張ろう♪


snap019_20080707110508.jpg

snap020_20080707110540.jpg

ここまではみんな仲良く平穏な狩りが続いてました♪





がっ次の瞬間!!!衝撃的な画像が!!!



















snap021_20080707110911.jpg





一番手前のルーツ装備が私・・・



一番奥の黒子装備がSO.Nekoさん♪





画像の右手前を
よ~く よ~く 見て下さい!!!





んっ!矢が私に飛んできてるじゃねーかwwwww









これは正に一昔前の親父狩りですよ・・・ガクガクブルブル
最終的にはこんな状態に・・・











snap022_20080707111636.jpg


突っ込みどろこ満載ですよ!!!



ワシはモンスターか!!!

エフェクトが綺麗に出すぎだろ!!!

MAGGOTSさんまで
親父狩りに参加しちゃってるじゃねーかwww






今日に限りブログ名を
【モンスターハンター親父狩り日記】
にしたいと思いますw








snap023_20080707112052.jpg



とはいえSO.Nekoさん♪はカッコイイな♪

寒天さんは一回も死でないんじゃないのかな~
凄い安定してるハンターっていう印象を受けましたぁ♪
私もいつかみんさんのように何かしらで一流ハンターになりたいですなwww
今は完全にネタハンターですよ(泣)






画像まだ半分くらいありますがそれはまた別の話♪
多分明日かなwww


そろろそネコ飯が食べたいんだよ~ねぇ~Nekoさん♪♪♪





昨日は本当楽しいお時間をみなさん有難う御座いました★

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ホントに楽しそうなPTですね♪
これが全く知らない人ならムカっときますがww

Nekoさんなら逆にうれしいくらいです(マゾか
  • posted by deon 
  • URL 
  • 2008.07/07 13:26分 
  • [Edit]

No title 

やっぱいいですね~
私はまた分からないことがありました~
Kaiで
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/07 14:59分 
  • [Edit]

No title 

相互リンク有難う御座います。
こちらもリンク完了しましたので報告します。

いえいえ、自分はまだまだですよ。
仲間を吹っ飛ばしたり粉塵を使うタイミングが分からないです(´・ω・`)
また機会があったらよろしくお願いします。
  • posted by 寒天 
  • URL 
  • 2008.07/07 15:16分 
  • [Edit]

No title 

親父狩りw
懐かしい響きですね~ 0-_-)=○☆ (ノд`)
仲間への攻撃は一度やると面白くってやめられませんからね♪
上手い人とkaiするのはいいですよね~☆自分もkaiでめっちゃ上手いランサーの方と一緒してがなりビビリました。しかもゆーちゅーぶで回避ランサーの動画を見て、ランスの練習しようかと思い、防具を作ったんです。
でも、ビビッて全く使ってないんですが・・・
七夕の願いは「全武器使えるようになりたい」
かなぁ~( ̄□ ̄)ゞ
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/07 16:12分 
  • [Edit]

No title 

deon>>
やはり気心の知れた方とするのは良いですね☆

アーシェさん>>
私に分かる事は協力しますね~
家近かったら行って設定すんですがねw

寒天さん>>
是非是非ご一緒しましょう♪
相互リンク有賀と御座います★

ソラさん>>
七夕をすっかり忘れていました~
教えていただき有難う御座います♪
って事で簡単な記事をアップしましたwww
願い叶うかな~♪

私もいつかランサーになってみたいものですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:06分 
  • [Edit]

No title 

deonさん>>
前回のコメ返しでdeonになってます~
ごめんなさい
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/64-fd9f6037

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

