Entries

スポンサーサイト


【蒸し暑い夜をアクション映画でぶっ飛ばせ!】



先日、仕事が休みだったのでゆっくり家で映画を見る事にしました♪

まぁ~外が蒸し暑過ぎるもの理由の一つですが...




で、どんな映画を見ようかDVDを物色して発見したのがコレ!


p-0848.jpg


アクション映画の『WANTED』



≪キャスト≫

ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマンと豪華な面メンツです



≪内容紹介≫

前人未踏の映像革命!

アクション・ムービーは新次元へ突入する―。

080515_wanted_main.jpg


<ストーリー>

25歳の青年ウェスリーは、変化のない仕事に行き詰まり、恋人を親友に寝取られ、冴えない毎日を送っていた。

しかし、謎の美女フォックスとの出会いにより全てが激変する。

彼女は、1000年も前から崇高な目的のために暗殺任務をこなすフラタニティ(暗殺組織)のメンバー。

ウェスリーは組織に加わり暗殺者としての潜在能力を開花させるが、やがてフラタニティに隠された衝撃の事実を知ってしまう…!




ストーリーは特別目を見張る程素晴らしくはないですが

映像とアンジーの演技は流石としか言いようがない

ウォンテッド2をアンジーが降板したのはとても残念ですなぁ~




アクション映画が好きな私にはかな~り刺激的な映画です!

アクション好きな方でご覧になってない方は是非是非☆



発売して結構経ってるので安くなってますww



劇中の音楽もかなりいい感じ♪




それでは皆さんご機嫌よう♪





*Comment

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

この映画は、アンジーが出てる時点でアクション面にかなり期待してしまいますね!
是非見てみてみようと思います^^

そもそもCG使いまくりや激しいドンパチアクションに目のない私・・・
見たい映画がたくさんありますが、なかなか時間が取れなくてもどかしいです^^;

そちらは、かなり気温が高くなってきてるみたいですね~
熱中症とかは、大丈夫ですか?
今年も猛暑みたいですからあまり無理しないで下さいね^^

それではまた~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

yocchiさん>>

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^>>

こんばんわ^^


この映画は、アンジーが出てる時点でアクション面にかなり期待してしまいますね!
是非見てみてみようと思います^^>>

かなりオススメなので是非是非^^


そもそもCG使いまくりや激しいドンパチアクションに目のない私・・・
見たい映画がたくさんありますが、なかなか時間が取れなくてもどかしいです^^;>>

映画は見よう!って決めないと中々見ないですよねw


そちらは、かなり気温が高くなってきてるみたいですね~
熱中症とかは、大丈夫ですか?
今年も猛暑みたいですからあまり無理しないで下さいね^^>>

いきなり暑くなってきて軽く熱中症になりましたw
毎日頭痛と戦ってます^^:

お互い夏バテ対策して乗り切りましょうね^^


それではまた~(^▽^)/>>

有難う御座います♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.06/28 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/636-d3f6681e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

