Entries

スポンサーサイト


【新しい事を始めてみる♪】



皆さんお久しぶりです!BADですコンバンワ♪


taeがたまに更新しては私の近況を書いていたりしていたので

皆さん私がリアル充実しているのはご存じですねw

IMG_0045.jpg


リアルが充実しているというよりは毎日仕事でヘトヘトなだけなんですがね(苦笑)





PSPの画面ではホトホト目が疲れていたので

念願だった...

IMG_0096.jpg


PS3を買いました☆★☆★☆

横のハンターズモデル本体は気にするな(マテ


現在はウイニングイレブン2011、メタルギア4、デビルメイクライ4をボチボチとしております!

PS3のゲームはどれもこれもめちゃくちゃ綺麗で感動しました!!!


F1が好きなのでグランツーリスモ5も欲しいんですよね...(taeに怒られるw)







実はモンハン全くしていないんですが...



モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.


なんと高画質でモンハンが出来るんですYO!?

正直MHP2Gならもっと嬉しかったんですが...それでも大きい画面で綺麗な画像だと買ってしまうかも☆★



値段もそこそこなので誘惑されますねw







PS3を買った事もあり部屋には機械ばかりがあって、これは癒しが必要だと感じ

IMG_0074.jpg


≪ベタ≫という種類の淡水熱帯魚を買いました!

まず飼うのがとても楽な熱帯魚という事と、大好きな青色の魚なのでこれに決めました♪





っと近況報告が長くなってしまったw

タイトルの【新しい事を始めてみる♪】ですが...

お気づきになった方もいるかと思いますが、Amazonの商品リンクを貼ってます

遅ればせながらアフィリエイトを始めてみました♪


新しい事を始めないとブログをこのまま放置しっぱなしになると思いましたし

もうモンハンで皆さんに発信する事は出来ないので

私が感じた面白いゲームや映画、私が楽しんでいる事を適当に発信していこうと思います☆





最後に...




この映画、ハチャメチャなんですが...

めちゃくちゃおもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

DVDだとこんなに安いのでオススメです☆★




ブログ更新をきっかけにモンハン熱復活するといいなぁ~

それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

初^^ 

初投稿です^^

PS3いいですね~~!

俺も、欲しいです!
いくらぐらいしましたか?

熱帯魚って飼うのたいへんですか?
俺は、昔飼ってました^^
結構生きてましたよ。
名前は、忘れましたけど・・・・・ww

ブログまた楽しみに待ってま~~すe-266





  • posted by sky 
  • URL 
  • 2011.06/19 01:45分 
  • [Edit]

更新お疲れ様です。 

とうとうPS3買いましたか~…私も買いましたが全く使っていませんww
VITAも気になりますし…ゲームが買えずにいますw
最近MHFはじめまして・・・PS3コントローラーがPCで使えるのでコントローラーだけ活躍しております。
MHFは過酷で、何度も心が折れています。
メタルギア4とグランツー5を始めようとした矢先のF転向だったので、先延ばしになりますが、嫌気が刺したら直ぐにでも始めるつもりですww
ではでは、また更新楽しみにしてます!!
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2011.06/19 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶっっwwww
いきなり写真が載せられててビックリしたwww

も~^^; ちゃんと言ってよね~w

グランツーリスモは、買うのは大賛成です(*^▽^*)/
あたしもやりたいし、是非ともハンドルコントローラーでプレイしたいのだ!!!


買って~♪w








  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/19 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

skyさん>>

初投稿です^^>>

こんばんわ!初めまして^^


PS3いいですね~~!>>

高画質でとてもリアルなゲームが多くてびっくりです♪


俺も、欲しいです!
いくらぐらいしましたか?>>

ゲーム好きなら欲しいですよね~
私はキャッスルオブなんちゃらの同梱版買って
確か29000円でした^^


熱帯魚って飼うのたいへんですか?
俺は、昔飼ってました^^
結構生きてましたよ。
名前は、忘れましたけど・・・・・ww>>

淡水の熱帯魚で飼うの物凄く楽なんですよ^^
魚って見てるだけで癒されますね♪


ブログまた楽しみに待ってま~~す>>

有難う御座います☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.06/28 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

he-tan(NANA)さん>>

とうとうPS3買いましたか~…私も買いましたが全く使っていませんww>>

ええ~勿体ないw
高画質な面白いゲームたくさんあるのに^^


VITAも気になりますし…ゲームが買えずにいますw
最近MHFはじめまして・・・PS3コントローラーがPCで使えるのでコントローラーだけ活躍しております。
MHFは過酷で、何度も心が折れています。
メタルギア4とグランツー5を始めようとした矢先のF転向だったので、先延ばしになりますが、嫌気が刺したら直ぐにでも始めるつもりですww
ではでは、また更新楽しみにしてます!!>>

ほう~フロンティアされてるんですかぁ~
是非是非メタルギアとグランツーリスモもしてやって下さいね^^

更新頑張ります☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.06/28 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/633-1967d064

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

