Entries

スポンサーサイト


【モンハン日記~。。じゃなくて、ただの生存報告w】




お久しぶりで~す☆☆☆

神戸蘭子ちゃんに似てるね、ってよく言われるtaeです♪ (マテ



BADがネットに復活するやいなや、最近は更にBADもあたしもブログのことはほったらかしで

リアル充実を満喫しておりますw



え~、では簡単に、あたしのモンハンの近況でも・・






と、言いましても以前と変わらず3rdはまったくしておりませんw



BADは念願のPS3を買いまして、今はウイイレオンラインにはまっているようです☆☆☆



そんななかあたしは2Gで、新たなキャラをつくりました~!




snap195_20110529220622.jpg
チャ~チャララ~♪



やっぱり2Gおもしろいなー!!!!(*^▽^*)



ハンターネームは変わらずtaeですw^^


今回はソロ専門で誰にも手伝ってもらわないでやってますよ~^^


1ヶ月前からコツコツやり始め

現在HR3で、きちんとクエストを1つ1つ、順番に埋めていっています♪



いや~やっぱりイャンクックとかゲリョたんとか

これぞモンハン!って敵がいるからおもしろいですね~



訓練所もさくさくと進んで、増弾のピアスをゲットしました~♪(ガンナーじゃないからいらないけどw)


今回は苦手な大剣やランスも、積極的に使って頑張っています^^






そういえば☆☆☆ 巷では夏にPS3でモンハン3rdが出るとかなんとか!





う~ん、正直 ビミョウ~~www




2Gのクオリティーなら買うと思うんですけど~

どうなんでしょうね?



あ! ぽかぽかGはやりたいかも!!www





それともうひとつ。 最近まったくと言っていいほどツイッターの方も放置していますが

こんな私めをフォローしてくださっている皆さまにも、こちらでご挨拶♪

あたしは元気です^^



だいぶ前(?)にたまたま覗いたら、めもりーちゃんがなにやらリアル狩り会を

ツイッターで呼びかけて、開催されたとか?(終わった後にTL見たw)



ちょっとおもしろいですよね~

いつも一緒にオンラインで遊んでるけど、一体どんな方なんだろ~とか。

どんな顔とか服装とか、考え方とかイロイロ^^


ネットは相手の顔が見えないので想像が膨らんじゃいますよね~♪



BADとtaeも呼びかけたら、皆さん集まってくれるのかな?(関西圏にお住まいのブロガー様w



過去に、ブログ共々交流のあるまぐなむちゃんとはお会いしたことがあるのですが

とてもいい出会いだったのでいつの機会にかまたやってみたいと企んでいます(まぐなむちゃんイケメンだったしね~♪)


その時はみんなに合わせて、3rdやるからね!w


モンハンヘタクソになった2人ですが、オンラインやリアルで会った時はよろしくお願いしまぁ~す♪♪♪



いつもながら支離滅裂だ~w

それでは皆さん、ごきげんよう♪♪♪

*Comment

NoTitle 

こんばんは~^^
やりましたよ~「関東狩人連合集会in横浜」というオフ会w
私を含め9名で集まりました~^^
ボイチャしてたり、テキチャしてたりしてても
逢うのは初めての方たちで、ドキドキw
自分の持ってたイメージが全部間違ってて笑えましたw
是非、ご夫妻?で、関西狩人連合集会を企画してみては?
カラオケBOXでは当り前のようにモンハン用の
テーブルタップを貸し出してくれます^^
あ~うちのパパは恥ずかしがりなので無理かな^^;
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2011.05/30 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

大島優子じゃなかったけ?ww
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^
自分は2ndGでキリンXを目標に進めていたんですが、見事にHR4程で挫折しましたw

リアル狩会、ホント参加してみたいですね~。
ただ僕の身分が身分なだけに、実際に参加するのは大分困難ですけど(´;ω;`)
僕の住んでる地域から大阪市まで1時間半ちょっとあれば着けるだけに、至極残念ですw

またkaiででもご一緒出来る機会があればよろしくお願いしますw
  • posted by パライズ 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~ ブログ更新お疲れ様です^^

リアルを充実させることは、とっても大事なことですよね!
とっても羨ましいですよ~^^

2Gをまた最初からプレイするなんてもの凄い根性ですね~
私ならキャラ作った時点で挫折しますww

PSNも完全ではありませんが復旧しましたし、これでBADさんも心置きなくウイイレを満喫プレイできますね^^

BADさんとtaeさんの近況が知ることが出来てうれしかったです^^
これからどんどん気温が高くなっていくと思いますが、お体には気をつけて、リアルをよりいっそう充実させてくださいね^^

それではまた~(^▽^)/
  • posted by yocchi 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~^^更新お疲れ様です!
teaさんも2NDGやってらっしゃるんですね♪
僕も村ティガまで頑張ったのですが、そこで改めてモンハンの楽しさとそして難しさwに気づきました!

リアル狩会ですか~
聞いただけでワクワクしますw
ネットで親切だったり優しかったりする方達って、リアルで会うともっと良い方ばかりですから話してて凄く楽しいですよね♪

次の更新も楽しみにしてます☆
では、BADさんとteaさんも、お体にお気をつけて^^ノシ
  • posted by masa 
  • URL 
  • 2011.06/02 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>めもりーちゃん

こんばんは^^

9人も集まったのですか~ 楽しそうですね♪
あまりはっきりとは覚えてないですけど、確かシヌさんとはぜるさんも参加されてましたよね?^^
あたしの勝手な想像
シヌさん→(意外に、)見た目はボーっとしてそうな普通のニイチャンw
はぜるさん→ツイッターのアイコン通りなきれいな顔立ちの真面目好青年で、お姉さん方達からかわいがられるタイプ 
※あくまでも外見だけの想像です

シヌさんとの、この差は一体wwww


関西だとどなたが近いかな~
白鳳さんとmaroさんはなんとなく大阪に近いと知ってるんですけどね^^

>あ~うちのパパは恥ずかしがりなので無理かな^^;

だいじょうぶ~ はじめからパパなんて呼ばないから^^(マテマティ!w
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>raitokoちゃん

>大島優子じゃなかったけ?ww

ぶwwww
初めて聞いたわwwwww

ほかには、優木まおみとかhitomiとか、名前わかんないけどモデルさんに似てるって言われたことあるよ~^^
(どんだけハードルあげてんだww)

あ、まぐなむちゃんには、早坂ひとみに似てるって・・・ (似てませんキッパリ)

っていうか今日の訪問者数が珍しく多い^^;
大島優子とか書くからだ、きっとw
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>パライズちゃん

こんばんは^^
あたしは今HR3で、ディアブロスとグラビモスワールドに突入していますw
え~? なんで挫折したのでしょうか?^^;

>リアル狩会、ホント参加してみたいですね~。
ただ僕の身分が身分なだけに、実際に参加するのは大分困難ですけど(´;ω;`)
僕の住んでる地域から大阪市まで1時間半ちょっとあれば着けるだけに、至極残念ですw

そうなんですか!近畿にお住まいだったんですね^^
それぐらいだと、京都か神戸北部辺りかな??
身分ですかw
もう受験も終わったから、遊んでも許されますよ~^^

>またkaiででもご一緒出来る機会があればよろしくお願いしますw

はぁい^^ BADも一緒にお願いします♪
あ、BADちゃんの新PC Windows7なんだけど、kaiの入れ方がわかんないんだったw^^;;
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>yocchiさん

こんばんは~^^
返信遅くなりました^^;

>2Gをまた最初からプレイするなんてもの凄い根性ですね~
私ならキャラ作った時点で挫折しますww

始めのほうの、雪山草集めとか黄金魚集めとか楽しいですよ~w
あ~でも今古龍が出てきてて若干めんどくさくなってます><
オオナヅチとか大っ嫌いなんだもんw

>PSNも完全ではありませんが復旧しましたし、これでBADさんも心置きなくウイイレを満喫プレイできますね^^

はい^^
友達と楽しんでるみたいです~
よっちさんも持ってるソフトがあれば、BADと遊んであげてくださいねw^^

>BADさんとtaeさんの近況が知ることが出来てうれしかったです^^
これからどんどん気温が高くなっていくと思いますが、お体には気をつけて、リアルをよりいっそう充実させてくださいね^^

うきゃ~ ありがとうございます!^^
リアル楽しんじゃいますね~♪
そちらはまだ涼しいのかな?
あたしは今月、何年かぶりの風邪を引きました^^;
よっちさんも体調気をつけてくださいね
お仕事し過ぎなんですから!w

それでは、また遊んでください~^^ノ

  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/08 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>masaさん

こんばんは^^
返信遅くなってすみません><

>teaさんも2NDGやってらっしゃるんですね♪
僕も村ティガまで頑張ったのですが、そこで改めてモンハンの楽しさとそして難しさwに気づきました!

もしやmasaさんも2Gやられてるんですか??
仲間っ仲間っ♪^^
2Gむずかしいですよねwww
常に「死んじゃう~w」って必死こきまくりですw
3rdとは全然違いますね^^;

>リアル狩会ですか~
聞いただけでワクワクしますw

楽しいですよ~♪
2度ほど、mixi繋がりであたし主催のモンハンオフしたことあるんですけど
楽しかったです^^
なんし、初めて会う時の緊張感がたまんないですwww(人見知りはしませんがw)

>ネットで親切だったり優しかったりする方達って、リアルで会うともっと良い方ばかりですから話してて凄く楽しいですよね♪

あ、それBADちゃんよく言われますwww←

>次の更新も楽しみにしてます☆
では、BADさんとteaさんも、お体にお気をつけて^^ノシ

ありがとうございます♪
こんな自己満足記事にいつもコメントくださいましてm(_ _;)m
ぼちぼちやっていきま~す^^ノシシ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/08 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもこんばんわ~、そしてお久しぶりです♪

神戸蘭子・・ですか・・・ちょっと画像検索してきま・・・・
BADさんがうらやましすぎて、このリア充達め!(マテ

リアル狩り会いいなぁ~(´∀`)
関西は中学の時の修学旅行でしか行ったことないので、最近になって改めて旅行に行きたいです♪あ、でも行く時間がないw
BADさんもPS3をご購入されたみたいで本当にうらやましすぎる!このリア(ry

MHP3のHD ver.を出すのでなくて、さっさとMHP3Gをですね・・・というよりむしろもうMHP4でいいと思いますw
もっと、こう・・・MHP2Gみたいに過去タイトルの総決算的な質&量で新しく出してほしいですね☆

ではでは次も更新されるのを楽しみにしております♪
  • posted by Xi 
  • URL 
  • 2011.06/13 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Xiさん

Xiさんこんばんは~^^
お久しぶりです♪♪♪

>神戸蘭子・・ですか・・・ちょっと画像検索してきま・・・・
BADさんがうらやましすぎて、このリア充達め!(マテ

ちょうど今自分を鏡で観ながらコメントを書いていますが・・・
蘭子ちゃんに全く似ていないというwwwww
どこがどう似てると言われたのか未だに謎なんですけど~^^;;;
たぶん当時してた髪型だけですねwww

>リアル狩り会いいなぁ~(´∀`)
関西は中学の時の修学旅行でしか行ったことないので、最近になって改めて旅行に行きたいです♪あ、でも行く時間がないw

リアル狩り会楽しいですよね~♪
大阪も楽しいですよ^^ 中学って何十年前なんですかwww
でもXiさんはもちろん参加してくれますよね~?^^
うちらに会いに、わざわざ横浜から来てくれるんですよね~??www 

XiさんもLUNAさんとリアル狩り会やられたじゃないですか~
レベル高そうっ♪o(≧▽≦)o
ちなみにあたしとBADとLUNAさんは同い年です^^(だからどうした)

>BADさんもPS3をご購入されたみたいで本当にうらやましすぎる!このリア(ry

Xiさんも是非購入してBADちゃんと遊んであげてくださいね~^^

>MHP3のHD ver.を出すのでなくて、さっさとMHP3Gをですね・・・というよりむしろもうMHP4でいいと思いますw
もっと、こう・・・MHP2Gみたいに過去タイトルの総決算的な質&量で新しく出してほしいですね☆

2Gに未練タラタラですよねwww
だからといって、Xiさんはフロンティアに走らないでくださいねw
あれこそもう~廃人ですから^^;
余計恋人ができなくなっちゃいますからww

>ではでは次も更新されるのを楽しみにしております♪

はぁい(^O^)/
またそちらにも遊びに行きますね~♪
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2011.06/16 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/631-4ca77e4d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

