Entries

スポンサーサイト


これからリアル集会所♪

難波まで出掛けてきます♪


折角来てくれた方に申し訳ないので
オススメXMBのご紹介♪

今回はちゃんとリンクあるので安心して下さいねw


screenshot032.jpg

かなりカッコイイ♪ランス使いたくなりますねw


ほしい方はこちらからどうぞ♪
暴れる文化系Blog様

作者様に感謝の気持ちを忘れず大切に使わせて頂きましょうね☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

Kai記事は明日ですかな?
和風モンハンはブログよりあぷろだで先に見つけちゃいましたw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/06 17:14分 
  • [Edit]

No title 

僕も暴れる文化系様の方で先に見つけちゃいましたw

いいですよね♪あそこのブログ^^
お世話になっておりますmm
今度自分からもご挨拶に向かわなくては;;
  • posted by deon 
  • URL 
  • 2008.07/06 18:49分 
  • [Edit]

No title 

おぉ 難波!
数年前に関西に住んでいたので懐かしいぃ
今日のKaiレポート楽しみにしていますね♪
  • posted by REITSUKI 
  • URL 
  • 2008.07/06 19:39分 
  • [Edit]

No title 

難波かぁ~・・・
自分大阪在住ですけど、全く行ってないですねぇ・・・(行っても100%道に迷います:;電車も全く乗らない生活なもんで・・・
今日はkai一緒にできなくって残念です TwT
8時かやっていたんですね・・・起きてたのにさすがにまだやってないだろうと思い、10時すぎにINしたらいっぱいでご一緒できなかった:;
明日の更新での報告楽しみにしてます。
kaiはほぼ毎日INしているのでいつか会えればいいですね~
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:40分 
  • [Edit]

No title 

リアル集会所ということはほねこさんのある画像って・・・
ま・・・まさか!?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:46分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
そう!あのお方とモンハンご一緒しました♪
それはまた別の話www

deonさん>>
やはりあれだけのテーマだと有名になりますよね★
モンハンが色々な形で盛り上げるのは嬉しいです♪

REITSUKI>>
一応更新しましたが・・・楽しんで頂けるか不安・・・

ソラさん>>
ご一緒したかったですね~次回はできればいいですね♪
kaiレポート楽しんで頂けるといいんだけどw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.07/07 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/63-56e5680c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

